ミライッチのやりなげテキトー忘備録

なんだかんだダラン×2続いてる....???ある意味奇跡(謎、笑)。とーとーここがメイン。しかしチョー不定期(気)まぐれ(笑)

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

あれから 福ちゃん ??!!

↓この時のリトープスの福ちゃん、 mirai-moon.hatenablog.com 応急処置してから 大きくなってきてるので 順調そーですが・・・ 良く見ると 知らない間に 下から亀裂が・・・( ゚Д゚) 今まで見てるのは上から脱皮してるのは良く見るんだけど、 下から亀裂は今回…

毎年コーレイ

メリクリちゃん(笑) どでもいーけど(笑) いつものくりぼっちですな(笑、て今も言う?、笑 わかんねーだす、笑)。 イマドキで言えばソロメリクリ??? 何でも自由で楽しむ ソロ活でやんすな(笑、いつもの単独行動、笑)。 (大勢だろうが一人であろうが どんな形で…

チョー久々めたるちゃん(笑)♪

ここんとこ プッツンですたね(笑) 聴かないとづーーーーーっと 聴かなくなる(遮断、笑) 波がありますな(笑)。 久々 LIV MOONねーちゃんだすっっ(笑)♪ youtu.be 黄色いベース???ちゃん♪が目につくぢゃ(笑)♪ youtu.be 美し素敵綺麗カッコいいにゃです~っっ♪ …

??? (^^;;) (;-ω-)

youtu.be いろいろ変な事ばかりで・・・・(^^;;)。 チャリの取り締まりも なんだか 結局曖昧(ウヤムヤ )・・・ あのニュースになる度んびに 家族・職場仲間まわりと言ってたけど、 ママチャリぢゃなくて、 「ロードバイクだろっっ」と。 そー。あれは バイク…

久々に(笑)

観ちゃいました(笑) www.m-1gp.comただ、 キュウさんが出てるから、ついでに観よか、な勢いね(笑) でも、今回見てて、なんか違うなーと。 (個性的?独特のワールド感あるのはは)この場には合わないかな~と。 (笑、あらびき団とかにあーゆー独特な癖のある番…

〇年ぶりイルミ(笑)✨☆彡②

次はお隣のこちちの遊園地のイルミです。 昔から気になってたので よーやく行けたとです。 (笑、いつでもいーや、とヅルヅルこーなったとです。今になって一気にです、笑) 行くまでに 入園のみか、フリーパスで悩みましたが、 入園のみでヂュープン堪能でき…

〇年ぶりイルミ(笑)✨☆彡①

んで最初はこちらのイルミですが まだ明るかったので。 こちらのプロジェクションマッピングなんぞ観ましたです。 イマサライマゴロですが(^^;;) 初プロヂェクションマッピング(笑)。 凄いです、圧倒されますた~。 youtu.be こんな感ぢっすよ。 観終わった…

〇年ぶり(^^)イルミ✨☆彡

といっても、コロナ落ち着いて(?) 今年からよーやく いろいろ旅行やイベントが再開して 今年は 近所多摩ちゃんエリアで今まで行った事が無かった 隣同士の こちら①と↓ ↓こちら② へ行って来ますた。 といっても今年の半年前頃に 言ってたけど(笑)、今度は前か…

R.I.P.

www.oricon.co.jp youtu.be youtu.be このおなじみアニキのトレードマーク???マフラー? 面白大好き最高(笑)っっ 面白かっこいい元気をありがとう(^^) ご冥福をお祈りいたします。

100キンのスグレモノ。

今日、100キンでヘアクリップを買いに行った時、 このスプリングゴムとゆーのが目について気になって 一緒に買ったとです。 早速家に帰って自分の髪をそれで結んでみたら 面白かわいい便利です。 旅行(お風呂)とかに使えそうです。 ヘアクリップは旅行・お出…

??? (?_?)  (-ω-;)ウーン…

謎(不思議)な お金ちゃん・・・。 値上げだの 色々とお金ちゃんな話題があったりで おかしな わけわからん事になってる・・・ 金額とか聞いてて 額が凄杉て(笑) 逆に(怒りどころか呆れて)笑うしかない。 (金額聞く度、、その金くれ~ と、笑ってるけど、笑) …

旅行割ちゃん(笑)④

んで 次の目当ての 御朱印ちゃん(笑) バスツアーとかぢゃないと もー行くことないんぢゃないかな・・・ 一度きり終了だと思うので・・・ 一期一会でお参りしてきましたとです www.toshogu.or.jp あの徳川家康公さんの手形があって、他の参拝者さん達が手を合…

旅行割ちゃん(笑)③

んでこのバスツアーの一部始終なんぞ(笑) 一気に体験・観てきーのしましたっっ(笑) 早速目当てのカモメちゃんにクルーヅご飯体験 めちゃくちゃカモメちゃんかわいかったです~(>▽<) 手乗りカモメちゃんできました カモメちゃんの足、あの水かきみたいな足の…

旅行割ちゃん(笑)②

いつものソロでの参加で、 以前にも二回ほどバスツアー1人だったけど、 大体、席は先着な様ですが(1人だと締め切り日まで間に合えばいいのかな) 1人だけだと どーやら旅行会社さん側が調整・配慮してくれるよー?です(^^) (前回は コロナ前で、1人参加の人と…

旅行割ちゃん(笑)①

ちゃっかりこちらの格安バスツアー行ってきちゃいますたです(笑) (これと別会社ですが、ほぼ同ぢ。(笑)) www.veltra.com 決め手はやっぱりクルーズでカモメちゃんにご飯体験 (笑、海でのリアルカチョー園な、笑)、御朱印ちゃん(笑)↓ その前の GO TO~は、出…

(^^;;) (;-ω-) 

youtu.be youtu.be ↑このロボットかわいい(笑) 人口減(人手不足)とかでこーなっちゃったりで こーなって便利になるっちゃーなるが youtu.be なんかおかしなゲンショー・・・ 良いよーな 悪いよーな 悪いよーな 良いよーな www.nikkei.com 一方こんな事に使わ…

寝袋。

いよいよ 朝晩は寒くなってきて、 幸月は普段寝袋で寝てるのですが (笑、寝相の悪い幸月の救世主、笑、寝相の悪い方、おすすめですっっ 、笑) 冬寝袋入る時ヒヤッとするので、 冬用の フリースタイプか毛布タイプのインナーシュラフがあるといいなと、 探し…

きょーのおやつ(笑)

スイートポテトだす。 スイートポテトって ちと高っっですね。 手間暇かけてるんでしょーね・・・ 今度は家で焼き芋作ろっっ イマドキのサツマイモは サツマイモ自体がスイーツに進化してるだし(笑) きょーわ モコモコ(ダウンヂャケ)着てて昼間散歩してて、 …