ミライッチのやりなげテキトー忘備録

なんだかんだダラン×2続いてる....???ある意味奇跡(謎、笑)。とーとーここがメイン。しかしチョー不定期(気)まぐれ(笑)

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

きょーの おやつ

セイジョーイシーの フルーツプリン。これ大好きっすね(笑) ほぼ (ミニ)プリンアラモードだと・・・(笑 これはこれであり) (喫茶店とかのが フルーツ沢山デカいの、あれは豪華凄いね、笑) 前にも言ったと思う?けど(笑) セイジョーイシーって高級スーパーなイ…

プチ旅行記③

んで次の日の 朝食はこちら↓ 相変わらず テキトーで 盛り付けセンスありません(笑) 泊ったからには、カレーも(笑)。アパ社長さんのカレー初です。 食後のデザート プリン美味しかった~ ちっこいので、2個いけちゃいましたです(笑) チェックアウト後は せっ…

プチ旅行記②

で、この日はまず三時にチェックインして ウエルカムドリンクがあったので おちゃしてのんびりしたあと 早速(目当て目的の)スパ(お風呂)です (笑)。 お風呂はこの通りです~↓ www.apahotel.com サウナはありません。ワシはあってもなくてもどっちでも大丈夫…

プチ旅行記①

先日(有給休暇で)健康ランドの代わりに、 こちらに行って着ちゃったデス~(笑)↓ 最近 イマサライマゴロになって、プチ1人旅だす (笑、もっと早くからやっとけば、みたいなです、予定組むのがめんどっちくて・・・ですたが、笑、一人旅の方が自分だけなので…

サボテンちゃん

今年もキンセイマルちゃんの花が、ドッカン!と(笑)、今日咲きました~ 今週咲きそうだったので、 (キンセイマルの)お花は一夜限りなんで 見逃しそーになりそーなので(笑)、 今週は毎晩ベランダチェックでした(笑、用事があったら仕方ないです~、今週は大丈…

夏用寝袋?

寝相悪い幸月(笑)は 長年布団で悩んでますたが 寝袋で改善。キャンプグッヅは フツーに家庭に使える(笑)!、アリです! そのまま 非常用と使えて 一石二鳥(笑) (来客用の布団、これでもありだ、笑 収納コンパクトだ、場所とらんし、笑、 これはこれでなきゃい…

どーでもいーけど(笑)

こないだ いつものことだが(笑)、 こんなバカモーソーテキトーラクガキ描いたら↓ てきとーな事いってたらさ、こんなのが。↓ グーゼン(シンクロ、気のせいですにゃ、笑)???↓ youtu.be こないだ言った事だが 古代は未来 未来は古代~なんだよ・・・(笑、またバ…

(>▽<)

キンカチョーちゃんって 鳴き声しらんかった(笑) おもちゃみたいなプップ、ペッペ? 鳴き声たまんなカワイイっっ こんなヤバかわいい鳴き声すんだね~っっ これやばいっっ うざかわいいっっ(笑、うざい~、けどやばかわいいっっ) だっこだっこー、て言ってる …

きょーの おひるご飯

久々に 手間のかかる奴なんぞ?作ったとです(笑) アスパラ肉巻きならぬ トマト肉巻きでやんす。 昔 職場が お弁当だった時に良く作ってたんで ちょー久々に食べたくなってしまたです。 作り方は簡単っちゃー簡単なのだが トマト8等分にくし切りしたのをバラ…

その後の福ちゃん(笑)

写真右側の暴走福ちゃん(笑、リトープス・福来玉)は、 このまま放置で良いようですにゃ。 どんどん横にづれながら生えてきちゃってるので、 鉢のフチ?ギリギリのとこまでぶつかりそうな(笑)。 そうなったらそーなったで、方向変えるかも?(笑・迷走暴走福ちゃ…

きょーの♪

最近こんなんばっかのタグイ 癒しリラックス系の音楽ばっか聴いてるです・・・(^^) youtu.be

どでもいーけど

ワシの大好き・お気に♪な魔理沙・霊夢ちゃんシリーヅだが(笑) youtu.be これわ 同感だなと。 同ぢことの繰り返しやってんだよにゃ(>_<)。(歴史は繰り返す繰り返ししてるだけのこでわかっちゃいねー、ただそれだけのこと) (古代は未来・未来は古代なんだよ・…

きてぃちゃん(笑)②

ホテルのブッフェ内はこんなんで かわいいがいっぱいでした~ 写真は一部ですが。他のお客さんがいたので いない時にサクッと撮ったです ここまでですな~ごはんはこんなん感ぢです↓ 盛り付けセンスないですが(笑) 「かわいいっっ」と 思わず口に出しちゃっ…

きてぃちゃん(笑)①

の ビュッフェなるのがこちらであるよーで、↓ www.keioplaza.co.jp 先日、行ってきますた(笑)。こーゆービュッフェは初です(笑)。 先にヌん活してて(笑)? やる事逆だな??? (これ、スイーツビュッフェとは違うのか??? あんまし変わらんかったりして、 でも、…

(><) (^^;;)

6月とつにゅー(笑)。 毎年早っっ つか、今年も半年ぢゃんかいっっ(笑) なんだかにゃー でつ(笑) 6月初っ端から こっちほーめん(多摩ちゃんエリア)も 大雨だったよーだけど、(ワシわ)仕事で 外の様子が見れなかったけど 今回のは台風とゆーより、こちらほー…