ミライッチのやりなげテキトー忘備録

なんだかんだダラン×2続いてる....???ある意味奇跡(謎、笑)。とーとーここがメイン。しかしチョー不定期(気)まぐれ(笑)

旅行割ちゃん(笑)②

いつものソロでの参加で、

以前にも二回ほどバスツアー1人だったけど、

大体、席は先着な様ですが(1人だと締め切り日まで間に合えばいいのかな)

1人だけだと どーやら旅行会社さん側が調整・配慮してくれるよー?です(^^)

(前回は コロナ前で、1人参加の人と隣同士、三人組の方と隣だったけど、1

人のワシは 端の窓側にしてくれたり、でしたね)

かなりスペースが広いです。後方席でしたが、どーやら、前の席が回転するタイプの席らしいです。それで広いようです。足のばして楽ちんでした~広くておみやげ等の荷物は上に置かなくて余裕たっぷりでラッキーですた(笑)


今回は、(コロナ渦だからか?、参加人数が少なかったのか?、謎ですが)

二席に1人でラッキーでした!↑ 

他にも空いてる席があったりだったので・これはコロナ渦で間隔開けてるのか、

参加人数が少なかったのか・・・謎です。

添乗員さんに、「二席使ってください😊」

て言われて 最初

ホントに良ーの??? でしたが(笑)

良かった ゆったり使えたです

 

これはコロナで

逆に一人・ソロ活が良く(すごく気軽)なった、お一人様が楽しくなりましたね。

コロナ終わってもこーして欲しいです。

なりつつありますね、お一人様ツアー増えたし😊