ミライッチのやりなげテキトー忘備録

なんだかんだダラン×2続いてる....???ある意味奇跡(謎、笑)。とーとーここがメイン。しかしチョー不定期(気)まぐれ(笑)

久々に(笑)

観ちゃいました(笑)

www.m-1gp.comただ、

キュウさんが出てるから、ついでに観よか、な勢いね(笑)

 

でも、今回見てて、なんか違うなーと。

(個性的?独特のワールド感あるのはは)この場には合わないかな~と。

 

(笑、あらびき団とかにあーゆー独特な癖のある番組合いそう、アヤシーぢわり面白系なんだよね、笑)

 

ヨネダさん同様、ワールド感あるからな~(笑) 

ヨネダさんも ワールドあって気になります(笑)

審査員さん達も言ってた、キュウさんユーチューブだと、面白いのに(笑)。

 

最後の決勝

ホント凄かった・・・

皆面白くて 久々馬鹿笑いしましたね。

 

 

でも、お笑い毒(ディスり)なウエストランドさん 最高ですね(笑)

youtu.be

 

この番組の後の くりいむ・・・・こりまた馬鹿笑いしましたです(笑)

 

youtu.be

 

 

しそんぬさん真面目(過ぎる)???なのかな???、

コメントの表現が下手面白さに逆にウケる

(笑、有田さんイヂりまくってる、笑)

そこが可笑しいワロタです(笑)

 

ワシもあーなるですな・・・(>_<)(笑) 

つか無理っっ(笑)