ミライッチのやりなげテキトー忘備録

なんだかんだダラン×2続いてる....???ある意味奇跡(謎、笑)。とーとーここがメイン。しかしチョー不定期(気)まぐれ(笑)

??? (^^;;) (;-ω-)

youtu.be

 

いろいろ変な事ばかりで・・・・(^^;;)。

 

チャリの取り締まりも なんだか 結局曖昧(ウヤムヤ

)・・・

あのニュースになる度んびに 家族・職場仲間まわりと言ってたけど、

ママチャリぢゃなくて、

ロードバイクだろっっ」と。

そー。あれは バイクと同ぢにするべき。

 

あと、取り締まり無理!な・・・

前から言ってるけど、無理矢理な道ある・・・

あれは左側通行とかできん。

 

なんだかにゃ・・・

 

ヘルメット・・・

これもなんだかにゃ・・・です。これも曖昧になりそーな・・・

 

 

 

あれ・・・・???

いつだか、チャリ ナンバープレート???みたいな話題もなかったっけ・・・(笑)????

だから、ロードバイクとか バイクに近い速度のチャリにナンバープレート付ければいーんぢゃね???

あれは危ないと思います。一番危ないのに あれは付ければいーと思う。

 

ナンバープレートになったり 大変・めんどっちー事になったら

チャリやめるつもり。

てゆーか、同ぢ考え、家族周りもそーでした(笑)。

(つか、チャリホケン、それでいー(ヂューブンな)のでは。

チョーお手軽少額のホケンです、ワシ入ってます)

 

チャリ規則やら めんどっちー事になったら、

やめちゃう人も出てくるので・・・

 

 

なんだかにゃ・・・です・・・