ミライッチのやりなげテキトー忘備録

なんだかんだダラン×2続いてる....???ある意味奇跡(謎、笑)。とーとーここがメイン。しかしチョー不定期(気)まぐれ(笑)

旅行割ちゃん(笑)③

んでこのバスツアーの一部始終なんぞ(笑)

一気に体験・観てきーのしましたっっ(笑)

 

早速目当てのカモメちゃんにクルーヅご飯体験

めちゃくちゃカモメちゃんかわいかったです~(>▽<)

手乗りカモメちゃんできました

カモメちゃんの足、あの水かきみたいな足の感覚が面白かわいかったです~

また機会あったらいいな~(笑)

船からの眺めです。この日は雲が多めで 富士山が見れなかっです・・・

イルカさんもいたらしーんですが(船内放送があった)、わからなかった、見れなかったです・・・(^^;;)

海沿いって観覧車あるね~(笑) 眺め良いからでしょーね

来たからには 乗らなきゃね、と乗りました(笑、バスツアーなので、時間みながら、乗ってる時間帯ととかスタッフさんに聞いて大丈夫だったのでサクッと、笑)

古いタイプの観覧車なのかな、柵があって眺めがちょっと・・・です(笑)

カメラで隙間から撮った眺めです。↓

クルーズの前で記念撮影でつ(笑)↓

 

 

 

んで この日のお昼ごはんは  今回はこちらの飲食店の商品券で自由に選べるっちゅー事で、ワシはこちらの寿司横丁でいただきました~

www.dream-plaza.co.jp

 

おまけ?↓

食べ終わって 施設内覗いてたら なんと

まるちゃんととたまちゃんに会いましたです(笑) (^^)

さすがにちびまる子ちゃんランドは(時間がなかった~)見れなかったです~
(ツアーはそこなんだよね・・・時間制だから、ゆっくり出来ないのがツアーです、笑、団体割引でお得になってる分、予定がくまれちってるからね、短めにサクサク進む、急がないとまずいです、笑)

お土産屋さんでまるちゃんグッヅ買いました~