ミライッチのやりなげテキトー忘備録

なんだかんだダラン×2続いてる....???ある意味奇跡(謎、笑)。とーとーここがメイン。しかしチョー不定期(気)まぐれ(笑)

〇年ぶりイルミ(笑)✨☆彡②

次はお隣のこちちの遊園地のイルミです。

昔から気になってたので よーやく行けたとです。

(笑、いつでもいーや、とヅルヅルこーなったとです。今になって一気にです、笑)

 

行くまでに 入園のみか、フリーパスで悩みましたが、

入園のみでヂュープン堪能できますっっ、

見ごたえありました。

寒かったです ホットチョコで一息ですた。

 





イルミ電飾が半端ない凄さで ビックリ( ゚Д゚)。

思わづ

「凄~っっ( ゚Д゚)」て、声にだしてしまったです(笑)

 

あとは観覧車のみで正解でした。

今年は幸月は観覧車さんと海に呼ばれた?年ですたな。

↓観覧車からの眺めです

可愛い綺麗です~☆☆ うっとりしちゃいますた~

高所恐怖なのに~(笑) これはありです(笑)





 

観覧車乗り場で直ぐに乗れたのですが、

その後みたら行列ができてたので、

時間ずれてたら並んでたです~。他のお客さんも同じ考えだったのかな(笑)。

入場料だけで、あとは観覧車でイルミ夜景観るだけでいーもんねっっ

でも、

これならヂェットコースターもいけたかもしれない???

全然真っ暗で イルミがキラキラ✨してて

怖さ通り越して美し綺麗かもしれない(笑)???

(ウチューからチキュー見る感覚これかもね、笑、例えが、笑)

 

↑噴水ショーみたいなのも見る事も出来たので 結構これで時間が経ってたので

フリーパスやらなくて良かったです。

 

 

 

 

つか、今回は遊園地(有料)だったからかもしれませんが、

コロナが落ち着いてイルミイベントとかやるようにはなったと思ったら

今度は節電みたいな事になってておかしな事になってます・・・(><)

(東日本大震災と似たようなゲンショーが起こってます)

イルミの期間が長かったのが、

短くなってる所(もしくは中止)があったりするようなので (バラバラなので)

調べて(問い合わせて)から行ったほーが良いよーです・・・。

 

 

 

 

 

んでこれはおまけ↓

遠近法でおふざけちゃん(笑)

グーゼン通行人さんが写っちゃったm(__)m

ですが・・・

それまたグーゼンなのか

通行人さんは建物を観てるのに、

遠近法でヤカンを観てるみたいになってて

凄い事になってた~(笑 これでコップまでもってたらヤバ凄いよね、笑) 

面白グーゼン大好きですっっ