ミライッチのやりなげテキトー忘備録

なんだかんだダラン×2続いてる....???ある意味奇跡(謎、笑)。とーとーここがメイン。しかしチョー不定期(気)まぐれ(笑)

(^^;;) (;-ω-) 

youtu.be

youtu.be

↑このロボットかわいい(笑)

 

人口減(人手不足)とかでこーなっちゃったりで 

こーなって便利になるっちゃーなるが

youtu.be

なんかおかしなゲンショー・・・

良いよーな 悪いよーな

悪いよーな 良いよーな

www.nikkei.com

一方こんな事に使われてるらしーから・・・怖い。

 

 

 

きりがないけど、こんな事も前にも話してたけど・・・

これもそーね・・・便利になってもこーなっちゃうし・・・

消えるショクギョー(レヂ)、既に 案内スタッフさん ちょこっといるだけになってきてるし・・・

youtu.be

つか、職場の仲間どうしでもいってたけど、

全部ユニクロ・GUのよーにしちゃえばいーぢゃん、かごに入れただけで会計出来ちゃう、あれ素晴らし凄いっっ。こないだ初めて買い物やったです(笑)、こーなってると良いっす

(つかこーするべき)

 

てゆーか、これも無人レヂの勢いとか無人モノ進んでっから、

ぢきに いづれ追いつくっしょ。全部なるっしょ。

他にも色々無人化で出てくるだろうが・・・

 

なんかねー なんだかおかしい事になってるのは確か・・・

(イマサラだけどね・・・)

新しく進化してる物があるわりには 古いモノのままとかのもあったりで

極端だったりするし・・・ 

〇イナンバーカードとか。おかしいよね・・・

 

 

 

 

 

良い事と悪い事とで・・・フクザツ

 

良い事は悪い事にも使われるから悲しいです

逆に悪い事が良い事になるなんてあるかな・・・ありえない(笑)。

(便利になればなるほど悪いほーにも使われる・・・いたちごっこですな)

 

天使ちゃん(善)と悪魔ちゃん(悪)が一緒(同時進行?)みたいな感ぢ?ですな・・・

ワシが描いたラクガキは相変わらづ怖くありませんが(笑、ワシの世界ではみんな面白仲良しちゃんです、笑)。

ふざけてないとやってられません・・・

 

 

 

なんだかにゃ・・・