ミライッチのやりなげテキトー忘備録

なんだかんだダラン×2続いてる....???ある意味奇跡(謎、笑)。とーとーここがメイン。しかしチョー不定期(気)まぐれ(笑)

〇年ぶりイルミ(笑)✨☆彡①

んで最初はこちらのイルミですが

まだ明るかったので。

こちらのプロジェクションマッピングなんぞ観ましたです。

イマサライマゴロですが(^^;;) 初プロヂェクションマッピング(笑)。

凄いです、圧倒されますた~。

 

youtu.be

こんな感ぢっすよ。

 

観終わったらチョードいい感ぢに日が落ちてきたとです~

いつものテキトーに撮ってきましたが(笑)



和洋折衷大好きですぅっっ。素敵です~(>▽<)

いちおー寺院(ブッダ)

とクリスチャン(キリスト)な・・・せいんとおにーさんみたいで

仲良しちゃん(^^)!、こーでなくっちゃね(^^)



↑ワシ風???せいんとおにーさんちっく???

いっつも同ぢ・似たような バカラクガキしかできないですが(^^;;)(笑)

 

 

 

 

夜の雰囲気 ライトアップするとホント表情変わりますね。

 

 

 

 

半年前頃は会えなかった・いなかったカワウソちゃん

今回は会えました おもいきりあくびしてる所撮れた(笑)

 

季節限定の御朱印もいただきましたです。