ミライッチのやりなげテキトー忘備録

なんだかんだダラン×2続いてる....???ある意味奇跡(謎、笑)。とーとーここがメイン。しかしチョー不定期(気)まぐれ(笑)

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

???どでもいーけど(笑)???

きょーのニュースで・・・ youtu.be また観覧車だぁ・・・(笑) でもここの観覧車一度も乗ったこと無い(笑)。 その場所には行ってますが(^^;;) ↑おまけ。これはこないだ行って来たばかりの所・・・ ちなみにこれは 一度きりですが、乗ってます(笑) なんだぁ~…

みらいのみらいの???(笑、プチ旅行記?)⑥

チェックアウト後は 中華街でお土産買ったり、 お昼ご飯たべたりしてーの、 そんでまた こりずに海眺めてましたっす。 カモメちゃんがまったりしててかわいかった~ ぢゃない、カモメぢゃないっっ、ウミネコちゃんだ~(笑) 似てるっっ www.advan-group.co.jp…

みらいのみらいの???(笑、プチ旅行記?)➄

そんで 二日目。 ホテルでの朝食。これも旅行では〇年ぶりです。 つか、一人旅では初。 一人旅は こーゆー事でもあるね、 www.naka-travel.com 生きてる(氏ぬのも)のがめんどくさいとゆーか、 人が更に嫌になってしまったとゆーか、 (なんかやっぱり 裏切り…

みらいのみらいの???(笑、プチ旅行記?)④

んで 日没前一時間くらい前に こちらへ。 osanbashi.jp 飛鳥IIにも乗りました~、ウソでーす(爆笑) でも、 マヂでウソや冗談がホントになる事ある(笑)! だから、ホントになるかも??? ウソや冗談が本当になるのに、 なぜか「ワシは大金持ち~✨♪」、 の場合だ…

みらいのみらいの???(笑、プチ旅行記?)③

↓幸月未来と みなとみらい(笑 くだらねーみらい繋がり、ダジャレ???、笑)。 すみませんっっ~全国(世界???)のみらいさんっっ (>_<) m__m (笑) 話は戻りますが 幸月の夏休みのプチ旅行日程は テキトーざっくり こんな感ぢですた↓ 一日目。 根岸駅(根岸森林公…

みらいのみらいの???(笑、プチ旅行記?)②

とゆーか こりまた思い切って (こりまたワシに何があった???、笑) プチステイケーション???兼 プチ観光、とでもいったほーがいーのかな??? プチ旅行だな(笑)。 ここんとこ 海がミョーに見たく、 特に夜の海(夜景)をミョーに眺めたくなってしまたので・・・。…

みらいのみらいの???(笑、プチ旅行記?)①

youtu.be ミライ(幸月未来、ワシ) ???? 繋がり・・・無理矢理ダヂャレ??? つか面白グーゼンなのが好きなだけ(笑)。(あ、でもこのシリーズのアニメの中で 原作の主人公の名前が・・・本名(苗字ぢゃないほー)グーゼン同ぢ・・・凄いんだよね、本名・名前嫌いな…

沼ってる???(笑)

と、イマドキ風に言てみたとです(笑、無理矢理言ってる感が、笑)。 要は「ハマってる」の いろんな言い方??? 流行り言葉??? ・・・なのか謎。 これの前には「鬼〇〇」とかあったよね・・・??? もー ついていけねー(笑) 日本にいながら 帰国子女・異星人・ウ…

んで(笑) お昼ごはんっっ

ついでに こりまた気になってた こちらのカレー屋さん・・・ 思い切って??? 行ってきちゃいましたぁ(>▽<)(笑) note.com 前からあるとわ知ってたのですが、、、 公園とか行ってきたついで いつでもいっかー、と ズルズルして 今日にいたるです(笑)。 ネットで…

んで

最近オープンしたばかりで 気になってたこちらにも寄ってきました~ (ほとぼりが冷めた頃行こうかと思ってました、笑) machida-shikisainomori.com こちらはイマドキなオシャレな場所ですな~ こちらの気になってたカフェ寄ってきましたです↓ ↑もちろん こち…

んで

リス園で遊んだ後は お隣のお気に入りの公園へ行ってきますた。 こりまた久々〇年ぶりです。 この暑さのせいか、人少なっっ(笑)。 人がいないので 写真はガンガン撮れた(取り放題)です(笑) でも、ワシも さすがに長々とはいられなかったです 日陰で避難して…

有言実行???(笑)

先日言ってた事で 懐かしくなった勢いで mirai-moon.hatenablog.com 近くとゆーこともあり??? このあっちい中 (逆にこの暑い中だから人少ない、いねーだろ!、バカだろ!、バカだよ!、笑、と) ↓こちらへ 行ってきちゃいました(笑)! ↓ www.machida-risuen.com …