ミライッチのやりなげテキトー忘備録

なんだかんだダラン×2続いてる....???ある意味奇跡(謎、笑)。とーとーここがメイン。しかしチョー不定期(気)まぐれ(笑)

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

(;-ω-) (^^;;)

ゴミなのか どー言えばいーのだろか(笑) 「掃除=要らないモノ捨て」 なんだけど(笑)。 少しずつ 使わないモノとか捨ててて つか、捨てるものに困ってたモノ・・・ 何で買ったのかな・・・(笑、防災用品でかな・・・でも使いずらい) かなり昔に買った 水に浮…

なので きょーのっっ(笑)♪

めたるちゃん♪ きゃらめるちゃんです~ youtu.be 面白カッコよかった~(>▽<)♪ こりまた自己満おまけ(笑)↓ あの人気を観たら・・・(><) きゃらめるちゃんメンバーと会えたのラッキー奇跡。 (全部が写らなくても これだけでも有難嬉しいっす~) バカやってるな…

いつもの勢い???(笑)⑤

んで (お目当て)きゃらめるのリハで 近くで観れてラッキーでした(笑) リハなのに本番な~感ですた(笑) ライブももちろん観れて 久々ノリ×2でした (遠くからですが、それでもノリ×2♪、笑) そー言えば、ライブチョーー久々ですっっ♪ ふなっしーちゃんが、きゃ…

いつもの勢い???(笑)④

で、目当てのゆるキャライベント、行った(来た)からにはやらんと。 なので、ゆるきゃらちゃんと会ってきますた(笑)! 自己満足ちゃん!ですにゃ~(爆笑) 今回会えたのはこの子達でやんす(笑)↓ www.event-td.com ↑このイベント公式キャラちゃんに会えたです~ …

いつもの勢い???(笑)③

んでこの日のごはん(笑)わ言うまでもない↓ とにかく 目についた 珍しいの???? 他の人が食べてて 目についたの(笑)、 食べてきましたです。 写真は一部ですが。 お土産はこちら買ってみたです↓ んで、ここで活躍・重宝したのが↑トレー↑。これ素晴らしいですっ…

いつもの勢い???(笑)②

勢いで行ってしまたのは、やはり ゆるキャラちゃんです(爆笑) 特に きゃらめるちゃんがこの日限定で、 ちょーど 仕事が休みでラッキーとゆーのも重なったです。 以前にも毎年やってたらしーんだけど、仕事だったし、 コロナでこーゆーイベントダメで、今年か…

いつもの勢い???(笑)①

きのー、こちらへ行ってきちゃいましたです(笑)↓ www.event-td.com つか、ギリギリ(イベント内容)前日になって知った(笑)。 気付いてなかったら行ってなかった(笑)。 イマサラだけど ネット・youtubeとか素晴らし凄いね(>▽<)(笑、下調べみたいなの出来る) 今…

毎年コーレイ(笑)

・・・といっても・・・正月から づれちゃいますたが(笑、で、今3レンキューの初日だし、笑・・・正月冬休みの後の仕事始めが五月病・・・てゆーか、長い休みの後は全部が五月病だな、笑 GWカンケーないね、笑) 正月休み(冬休み)は 近くの公園・川沿い散歩・…

なんちって

七草がゆ ならぬ? 七草リゾットなるモノがあったので (あるある)手抜きごはんぢゃ(笑) それと レンチンだけのサバみそ煮。簡単です(笑) どーでもイマサラですが(笑)、食べるものは極端です(笑) 豪華な物からそーでもない物まで 何でもいーんです。 面白楽し…

あけおめ(^^)

ことよろっす(笑)。 あけちゃいますたにゃ~(笑) 昨日大晦日は 毎年コーレイになてしまたね~(笑) テレ東さんの 孤独のグルメ観~の、そのままクラシックカウントダウン観~のですた(笑) 孤独のグルメで カレーラーメン出てて・・・ 待てよ・・・、こっちほ…