ミライッチのやりなげテキトー忘備録

なんだかんだダラン×2続いてる....???ある意味奇跡(謎、笑)。とーとーここがメイン。しかしチョー不定期(気)まぐれ(笑)

?こりまた ミライッチならぬ(笑)???

コメ欄にもあったが、(イカれたワシが言っていいモノか(笑))・・・

ワシもぱっと見 

↓これ厨二ビョーさんラクガキ=ヴォイニッチ手稿ぢゃね?・・・だと同感・思タ(笑)

 

www.youtube.com

 

youtu.be

↑いろんなミステリー系で取り上げてて(笑)ワシにはこれが分かりやすかった↑

mirai-moon.hatenablog.com

 

 

一般の方のたったひとつ(一枚)が・・・こんな事(くだらな凄い事)ってあるんだよな。

そこだ(笑)。どんなもんがそーなっちゃうのか

わかんねー(笑) 「運」としか言いようがない???・・・分からにゃい・・・

 

これで思い出したがこれも以前にも言ってたがこれもそーだね

youtu.be

共通する(似たもの)物がある・・・

これは吉と出たが(笑)。これで逆に有名観光名所になっちゃって

お金入って来てラッキー! なんて事になっちゃうんだから・・・

 

youtu.be

これまた最近のニュース(笑)。

まー世界中あるあるだ・・・。

「運」だろーにゃ・・・

確かに このニュースで言ってる通り

宝くぢに当たる感ぢにも共通・似たものがある(笑)。

ヴォイニッチにしても今回の絵にしても宝くじのイラストにいれたら

いいかもだ(笑、おいおいっっ)

 

なんだかにゃ・・・。

 

 

 

話は戻るが・・・タヒ後の話でわあるが、

たとえ話・作り話?(都市伝説?)としても

夢があるっちゃーある。

(見えない何かが=神さま的存在、てなる、笑)天から見守ってくれてる、

孤独(ひとり)ではないんだなーと(^^)。