ミライッチのやりなげテキトー忘備録

なんだかんだダラン×2続いてる....???ある意味奇跡(謎、笑)。とーとーここがメイン。しかしチョー不定期(気)まぐれ(笑)

〇年ぶり(^^)イルミ✨☆彡

といっても、コロナ落ち着いて(?) 今年からよーやく

いろいろ旅行やイベントが再開して

今年は 近所多摩ちゃんエリアで今まで行った事が無かった

隣同士の

こちら①と↓





↓こちら② へ行って来ますた。



といっても今年の半年前頃に

言ってたけど(笑)、今度は前からイルミが気になってたので。

2022-06-23から1日間の記事一覧 - ミライッチのやりなげテキトー忘備録

mirai-moon.hatenablog.com

イルミは初です。

先日、仕事の帰りにスーパーで買い物して

荷物まとめる机?の所にある 遊園地などの割引券、

その中にちょーどあったので 貰ってきたとです。

こーゆーの使うのも初(笑、見かけてたが使うのは初、笑)。

(ネットでプリントアウトしたり、タブレットで画面見せたりとかはありました。

やる事逆???ですな)

 

なくすかもしれないと思って二枚貰ってよかった。

そのまま二枚持っていっててよかった。

(一か所に一枚で 回収されたです。同ぢグループだから一枚で二か所使えると思ってたから、一枚で大丈夫かと思いましたが・・・でもこういう事があるから ちと多めに貰っとくと良いね)