ミライッチのやりなげテキトー忘備録

なんだかんだダラン×2続いてる....???ある意味奇跡(謎、笑)。とーとーここがメイン。しかしチョー不定期(気)まぐれ(笑)

あれから 福ちゃん ??!!

↓この時のリトープスの福ちゃん、

mirai-moon.hatenablog.com

応急処置してから

大きくなってきてるので 順調そーですが・・・

良く見ると 知らない間に

下から亀裂が・・・( ゚Д゚)

 

今まで見てるのは上から脱皮してるのは良く見るんだけど、

下から亀裂は今回初です(^^)

良く見ると 中から新しいのが出来てるみたいです。

脱皮が上手くいってない??? って事なのかな???

 

 

調べてみると、リトープスあるある???らしく、

下から実割れあるよーですにゃ。

 

自然にはがれるまで そっとしておきます・・・

(様子見です・・・)