ミライッチのやりなげテキトー忘備録

なんだかんだダラン×2続いてる....???ある意味奇跡(謎、笑)。とーとーここがメイン。しかしチョー不定期(気)まぐれ(笑)

旅行割ちゃん(笑)①

ちゃっかりこちらの格安バスツアー行ってきちゃいますたです(笑)

(これと別会社ですが、ほぼ同ぢ。(笑))

www.veltra.com

決め手はやっぱりクルーズでカモメちゃんにご飯体験

(笑、海でのリアルカチョー園な、笑)、御朱印ちゃん(笑)↓

 

 

 

 

その前の

GO TO~は、出来たり出来なかったりで

(わけわからんで おかしかった)

結局、わからんからやらんかったですが、

今回の旅行割は、 運良く出来たです。

 

 

今年は やたらと海と観覧車に呼ばれてますにゃ~(笑)