ミライッチのやりなげテキトー忘備録

なんだかんだダラン×2続いてる....???ある意味奇跡(謎、笑)。とーとーここがメイン。しかしチョー不定期(気)まぐれ(笑)

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

んで

先週から 始めたこれなんだが↓ mirai-moon.hatenablog.com youtu.be なんだかんだ一週間続いた(笑)。 仕事や旅行等で早朝に家を出る時はこれは無理!(笑)だが、 そーでない時は書けるかな。 まー テキトー自由だ。日記だから(笑)。 「人生が変わる」なんてあ…

夜桜ちゃん(笑)

去年のクリスマスイルミのついでで、 イルミやってる期間(長期間)の割引券 長期間はありがたい(笑、イマサラだが、笑)。 割引券多めに持ってて正解。割引券も とっておいた事もあり んで、行くなら桜咲いた今日しかない、かな、と(次の日から雨になってしま…

〇〇年ぶり(笑)???

大学ノートなんぞ(笑)。 かわいいドラちゃんノート♪ 色んな柄やドラちゃんがカワイイ~ 学生以来かな・・・ いや、社会人になってからちょっと使ってた事もあるが・・・ んでも すげーチョー久々使う。 何があった(笑)??? こりまた Youtubeでこんなのあった…

今日のおやつ♪

久しぶりに ギョースーに買い物に行って来て 台湾カステラがあったので 買ってみたとです(笑) 台湾カステラってあんまし(製造工程が難しいのか)売ってない。 お手軽な近所のバーミヤンで持ち帰りで買ってましたです。 (シフォンケーキ・蒸しケーキとあんまし…

ジーンヅ。

こりまた こちらも久々。 ネットの方でおしゃれかっこいいジーンヅを見つけたので ネット注文しよかと思ったけど、 店舗でまず先に探してなかったら、注文、ということで、 直接近所の店舗へ行ってきましたです。 (ネット注文ではなくネット取り寄せ、近くの…

ひまなつり(笑)?

暇な釣り・・・ ひなまつり(笑)。3月突入~ 毎年コーレイ 同んなぢ事 バカな事いってる幸月でやんす(笑)。 で、行ってみたかった↓(遠く)こちらまで行かなくても↓ youtu.be なんと ワシの多摩ちゃん(都内)エリアから近い所でもあるとゆーのを知って 期間限定…