ミライッチのやりなげテキトー忘備録

なんだかんだダラン×2続いてる....???ある意味奇跡(謎、笑)。とーとーここがメイン。しかしチョー不定期(気)まぐれ(笑)

??? (?_?)  (-ω-;)ウーン…

謎(不思議)な お金ちゃん・・・。

 

 

 

値上げだの 色々とお金ちゃんな話題があったりで 

おかしな わけわからん事になってる・・・

金額とか聞いてて 額が凄杉て(笑) 逆に(怒りどころか呆れて)笑うしかない。

(金額聞く度、、その金くれ~ と、笑ってるけど、笑)

 

 

johosokuhou.comこんな事いってたりだけど・・・

(てゆーか、こーする前に、議員多杉。議員減らせばいーのに、半分 それ以上少なくても良いのではないか??? 言っても何もならんと思うけどさ・・・)

 

 

こんなニュースもあったりで

www.asahi.com

 

 

これも凄い額になるのでは・・・

 

他にもわかんない(闇? 埋蔵金?)謎なお金ちゃん 沢山隠れてるのありそう、

あるよ・・・

 

シューキョー=お金ちゃん=政治=シューキョ(センノー)ー=争い(戦争)=お金ちゃん=・・・

で、ぐるぐる回ってる・・・

 

つか、シューキョーでも悪さしなきゃいーのに。

御朱印巡りとかしてると神社とお寺の違いとかで イマサライマゴロおかしな事にきづくけど。

(こんな事やってなきゃーわからなかったが)

お寺は宗派で御朱印(帳)がめんどくさいことになってるので、お寺嫌ですね(笑、今はブームなのか、形だけかな・・・良くなってきたようですが・・・・)。

その点、神社の方かオールマイティだ。こうであるべき。

お寺も宗派カンケーなくみんな仲良く一緒になればいーのに。

これが世界と同ぢだよね。お互い仲良くなればいーだけの事。

 

(いつもの事で、笑) 例え方が飛躍したけど。

 

なんだかにゃ・・・

 

 

 

 

 

 

おかしな事になってる・・・

 

なんだかにゃ・・・