ミライッチのやりなげテキトー忘備録

なんだかんだダラン×2続いてる....???ある意味奇跡(謎、笑)。とーとーここがメイン。しかしチョー不定期(気)まぐれ(笑)

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

きょーわ

うちのほーわ 雨だし、 おとなしく 引きこもりでやんす。 んで、 断捨離的な事やってるとです (笑 GWは不用品・遺品整理もやってるですな~) 断捨離って言葉 好きぢゃないんだけどね (笑、フツーに捨てる、でいーぢゃん、笑) その中でも、エンドレスなんです…

GW突入~

ワシは今日からです(笑、有給使ってです)。 中には11連休、それ以上の方いるかもです(笑) report.iko-yo.net 三度目の緊急事態宣言が始まりますたが、去年初回の時とは違いますね。 去年最初は お店全部しまっちゃってて、 人はいないガラガラ、期間の長い年…

んで その

ワイングラスなんだが・・・ しょっちゅー割ってしまう(ただ 扱いが雑なだけなのだろか、笑) その度100キンのを買ってたんだけど・・・ なんだか 何回も買うのも なんだか無駄だなーと・・・ こーゆー物があるので これにしましたです。↓ 600円位のです 600w…

きょーの お昼ご飯っっ(笑)

久々にタンドリーチキンが食べたくなたので、 タンドリーチキンだす~ (野菜はサラダ買うの忘れたんで冷凍食品モノレンチンしただけ・・・笑) 今回はこちらで作りますた。↓ 前によく カルディのタンドリーチキンの素でよく作ってたので、 久々に作たとです(…

おはよーちゃんでございます♪

朝から いきなり バカ笑いしたいので 大好きだったキンコメさんのなんぞ♪ 素晴らしい最高ですねっっ(笑) youtu.be 天才ですねっっ ↓これのアドリブは 凄素晴らしいっっ(笑) !!!! 地震でさえお笑いネタにする転換・速さ! youtu.beホント 残念惜しいです・・・…

とんかつで??? んで、きょーのっっ(笑)♪

先日とんかつ、その前は サバみそ食べた・・・ ので・・・ これが浮かんでしまた(笑)。 鯖豚・・・サバトン(SABATON)。 メタルな飲食店さんメニューで、ありそー(笑)、あるあるだ~(笑)♪ youtu.be

どでもいーけど(笑)

あれから ↓ mirai-moon.hatenablog.com 良くない事???わ 続いてた(?)。 先日 久々に近所で有名なとんかつ屋さんに食べに行った時の出来事。 (亡くなった家族と良く行ってた思い出のお店でもあります) (コロナ渦で こーいった思い出のお店 美味しいお店 なく…

きょーのおやつ

外が気持ち良くなってきた季節になってきますたので お家ベランダお茶なんぞ。 たまーに食べたくなる ミスドです~ やっと ちゃんとしたテーブル 買いましたです(^^;;)。 これからGW ベランダお茶するから、今年こそはちゃんとしたのにしようと(笑) 今まで …

いつものづれまくり(笑)???

とーとー 勢いで買っちまったぁ(笑)。 これが出てた時(当時)から気になってはいたが・・・ いつでもいーややんなくてもいーやどっちでも~みたいな・・・ ヅル×2だったのが(笑)、 ↓これに食いついてしまたので・・・(笑、ミーハー???、単純、笑) youtu.be 出…

何かの前兆???サイン???波動???

四月初っ端から、 きのうはチャリが壊れ、 今日は(職場だが)掃除機が壊れた。 しかも職場仲間が使っててその時は動いてて、 その次にワシが使ったとたん。 電源入れてもびくともしない、壊れた。 チャリは今日仕事帰りに 壊れた自転車持って行って、 自転車…