ミライッチのやりなげテキトー忘備録

なんだかんだダラン×2続いてる....???ある意味奇跡(謎、笑)。とーとーここがメイン。しかしチョー不定期(気)まぐれ(笑)

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

イルミちゃん(笑)

先日、いつもの勢い(笑)で、 気になってたこちらの youtu.be イルミ見に行ってきやしたよ~(笑) (目当ては お馬ちゃんに会いたくて~、笑) ↑写真は一部↓ ですが。 ↑の動画な感ぢでやんす~✨素敵ですた~✨ ↓こりまた不思議なゲンショ―? 雪ではないです、 凄い…

幸月旅行記(笑)⑦

3日目 チェックアウト10時から 帰りの電車時刻が午後二時くらいまで かなり余裕があったので 二日目の逆方向の川沿い散歩してきてきましたっす↓ www.nikko-kankou.org つり橋からの眺めです↓ 展望台とかも見てきました 夏の旅行といい、 結構しんどい所登…

幸月旅行記(笑)⑥

二日目は 駅の周り 鬼怒川沿い散歩。 観光名所のふれあい橋の 鬼怒太ちゃん会談、いや階段(笑)、 映え(撮影)スポットですにゃ(笑) 他の橋付近にも足湯スポットがあったので こりまた 足湯やってきますたです(笑) 散歩で チョーど良い休憩と足の疲れとり・マ…

幸月旅行記(笑)⑤

んで二日目。 ゆっくりお部屋でくつろいでーの (せっかく温泉に来てるので温泉も堪能しまくりですた~) そのあと 駅近くのこちちで↓ お昼ご飯。 www.kanayakashihonpo.com カレーと迷ったけど、こちらのローストビーフバーガーに。↓ 結構食べ応えありです~…

幸月旅行記(笑)④

んで (二泊)お泊りしたのは こちらのビヂホだす↓ hpdsp.jp こちらに決めたのは やはり 宿系(交通系?)ユーチューバーさん(笑)レポや 口コミ(レビュー)で コスパ良いと 良さげだったので(^^)。 ホテル内は ビジホなんだけど旅館に来た感~ 靴を脱いで入る為か …

幸月旅行記(笑)③

一日目はワールドスクエアみて それから バスで 鬼怒川温泉駅で降りて SLさんと鬼怒太さんが お出迎えでやんす 温泉街ならではの 足湯スポットがあったので 早速 足湯やりました "どーせ来たからにはやらないと!" の、勢いで(笑)。 こりまた初足湯(笑)! 他の…

幸月旅行記(笑)②

一日目は 雨の中での 園内でしたが (天気予報だと晴れだったはずなのに まあこういうこともあるっしょ 本降りではない雨だったので 見て回ることが出来ますた) 逆にこの天気で良かったかもしれないです。 晴れてたら 人もっといたかもしれない(笑)。 空いて…

幸月旅行記(笑)①

テキトーにタイトル入れてる(笑) フツーに「ソロ旅行記」でいーんだが(笑) まーその時気分ぢゃ(笑、その時気分でコロコロ変える、笑) 先日 こりまた勢いで かなり前から行ってみたかったこちらへ いってきたとです~ www.tobuws.co.jp (まわりに聞いてみたと…