ミライッチのやりなげテキトー忘備録

なんだかんだダラン×2続いてる....???ある意味奇跡(謎、笑)。とーとーここがメイン。しかしチョー不定期(気)まぐれ(笑)

2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

きのー・きょーの

おひるごはん(笑) はこちらだす(笑)↓ 近所の駅の改札付近で 色んなカレー売ってて その中で ヨアソビちゃんのカレーがあったので(笑) 買ってみて 早速 食べたとです。 きのうは グリーンカレー きょーはバターチキンカレー んで、 きょーは 外が気持ちよさそ…

んで

神社の隣にアニメの博物館があったので 観に行ってきますた (なんと無料!) sam.or.jp イマサライマゴロになって行きますたです(^^)。 (いちおー絵描きなので イマゴロになって引き寄せられた???) アニメ関連・制作会社があるっつーのは知ってますたが・・・(…

御朱印巡り再開(復活)?(笑)

まー コロちゃん(コロナ、笑)が (第五類)落ち着いたって事もあるとですにゃ。 先日 こちら方面へ行く用があったついでに こちらの神社へお参り・御朱印頂きますた。 www.ogikubohachiman.org こりまた神社で 絵馬を ざっくりですが 覗いてみて 面白願い事(切…

めんどく冷めた? 

クサメタ・・・クサメタル(笑)、ちゅーことで・・・ 久々 メタル話なんぞ。 冷めたわけではない・・・ (話すとしても同ぢネタだしぃ・・・笑) やはり買い物してたりすっと、(ユーセン・BGMとかで)自分好みのメタルな曲やら アニソンぽい???(アニソン、メタル…

きょーのお昼ごはん

韓国のりごはん、てゆーやつでつ。 ワシは良く ドンキの買ってるんだけど、 品切れとか、おいてなかったりすると、 他のお店でも類似品があって、カルディのがあったので買ってたりしてすぐなくなるので、色々ストックです。 皆美味しいっす。 今回は珍しく?…

( ゚Д゚) 😢 (・・? 😢・・・

相変わらず 気ずくのが超遅っっ な ワシだが・・・・ びっくり・・・ youtu.be youtu.be え゛・・・・??? これは ( ゚Д゚)複雑 グーゼンではあるが、一昨年の旅行のモノ・・・↓ 相次いでる・・・・ ここ最近有名人・著名人さんの氏が相次いでる・・・ コロちゃ…

プチ旅行記④

ピラミッドひな壇 見た後は こちらも 珍しい鳥さんコウノトリさん神社へお参りです www.koujinja.or.jp 久々の神社お参り・・・前より行く回数は減りますた(笑)。 今年に入って初かな。 遅詣か・・・(笑) まー、いつでもいーにゃ(笑)。 ん??? コウノトリ・・…

プチ旅行記③

お昼ご飯の後 見て見たかったピラミッドひな壇 見てきました~ youtu.be 映像と生で見るのは これまた違います。面白凄いです(笑) こりまた 去年の旅のピラミッドつながりぢゃ(笑)。 mirai-moon.hatenablog.com 勝浦も行ってみたいですが(笑)、ライトアップ…

プチ旅行記②(お昼ご飯)

この日はお昼前に着いたので おまつり会場の隣のフードコートのこちらでご飯です 鴻巣は ↑このうどんが名物↑らしいので 頂きました~ 初めて食べます こうのすころっけ、とゆーのもあって一緒に食べました 麺が隠れてて分からないですが ちょこっと出し~の…

プチ旅行記①

先日 行ってみたかった 先月から開催してる こちらへ行ってきますた。 (期間長いと予定組みやすくてありがたい~変更もしやすい) 日帰りっす。意外と多摩ちゃんエリアから埼玉近いっす。 毎年コーレイくだらなダヂャレ?・・・(笑) ひまなつり・・・ひな祭り…