ミライッチのやりなげテキトー忘備録

なんだかんだダラン×2続いてる....???ある意味奇跡(謎、笑)。とーとーここがメイン。しかしチョー不定期(気)まぐれ(笑)

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

珍百景(笑)???

ワロタ(笑) www.youtube.com これ 逆に珍百景(面白)名物(町おこし?観光地?)?=面白公園 にしちゃったら(笑)??? (ならばもっと増やして? なんでもありなギネス=記録にしちゃったら、笑、ギネスなんでもありぢゃん?、笑) ニュースで出てるから名物?か(笑、お…

勢いプチ旅行記(笑)④

んで この日の宿はこちらです。 こりまた いろんな所・泊まった方のYouTube(宿系ユーチューバーさん?)や 宿泊サイトのレビューで コスパ良い所だったので。 確かにコスパ良いっっ(しかも駅近っっ) こちらの方と同ぢですね。↓ www.youtube.com 動画のとーり。…

勢いプチ旅行記③

んで この日の 食事やおやつなんぞ。 一日目のお昼ごはんは 観光船チケット売り場内(ケースハーバー内)にあるレストランでシーフードカレーです。 店内が 水族館みたいになってて お魚さん達みながらゆっくり食事できますにゃ レストラン出たところからも水…

勢いプチ旅行記(笑)➁

港近くにある こちらのタワーにも行ってきましたです。 タワーの展望料金か゛420円と安っっ 素晴らしいですね~ (先ほどの観光船とタワー展望のセットの方かお得だったのですが、 今回は天候のため別々でした) タワーからの眺めです 一部ですが↓ こんなのも…

勢いプチ旅行記(笑)①

で、本題。 先日(有給休暇使って)こちらへ行ってきちゃいますた(笑) (さっきの神社はこちらへ行って来たついで? モノレールですぐの所だったので寄ってきますたです) ここのモノレール 確かギネスだとかで? 距離とかかにゃ? ラッピングかわいい(^^) 目当ては…

遅詣???

先日、こりまた勢いで??? こちらの神社へ行って来たので www.chibajinja.com 遅れた初詣???でやんす(笑)。 (そーゆーの気にしないっス。いつでもいーんですが。ただ初詣は混んでるから嫌だしキョーミない。ただ、面白くそーいってるだけっす、笑) てゆーか、…

サボちゃん

お花ちゃん咲きました~ この時期に咲く花欲しかったので嬉しいですにゃ。 これ、全部一斉に咲くかわからんですが。 全部一斉に咲いたら 花の冠みたいで 更に豪華見事なんだけどね(笑) 今回の金洋丸ちゃん、初めての子なので 様子見です。花の冠みたいになっ…

(>▽<)

ゴミ・ガラクタな話してたら・・・ こりまたこんなのが(笑) ワロタ(>▽<)(笑) (呪物・・・爆笑 コレクター何でもありだにゃ~、ワシの家もこれに近いか、(笑)、 いろんな趣味がゴチャまぜになって、センスない(セーカクに出るな、心病んでるか?、平気になって…

どでもいーけど(笑)

ここんとこ 捨てるのに困ったモノ話してて、 このニュースを見てそーいえば・・・だ youtu.be 相変わらづ 気づく・思い出すのが づれまくってますが(笑) これ、昔から 捨て方が あいまい??? 地域によって ガス抜(穴あけ)きしなきゃダメ・ ガス抜き(穴あけ)が…

どでもいーけど(笑)

こないだ 非常時避難用・キャンドルストーブな話してて、 ツナ缶 オイルランプなんぞ見てたら こんなのが(笑) サバイバルだにゃ~・・・(=^・^=) youtu.be あー職業柄?そーなっちゃうのかな??? 見てて面白体育会系(=自衛隊)さん?・・・雰囲気・会話?存在?が…

サボテンちゃん

我が家に 新たな家族???が(笑)。 ワシはドーブツちゃんショクブツちゃんも家族でやんす(^^) 近所の花屋さんで、これまた 一目ぼれしちまったので・・・(笑) 蕾が黄色で つぼみの周りがふわふわ綿っぽくてマフラー?襟巻してる?みたい?で かわいい❤珍しい?姿だ…

自分チョコ(笑)

こりまた こりも 毎年コーレイな(笑)。 バレンタイン等 いろんなイベントがある度 プチ贅沢なお菓子が食べられるっちゅー事で。 イベントなので「〇〇チョコ」といってるだけで、 単に自分にご褒美スイーツ(菓子)だね(笑) (>▽<) (^^;;) 既に売ってるので 早…

きょーのお昼ご飯

お久でやんす(笑) 2月突入でやんすにゃ・・・ きょーわ 野菜沢山食べたい・・・、 なので、てっとり早くこちらへ行って来ますた (〇年ぶり。久々です) どーでもイマサラ(^^;;)しゃぶしゃぶって どーやって 食べてたっけ(笑)・・・ テキトーにぶッこんで食べ…