ミライッチのやりなげテキトー忘備録

なんだかんだダラン×2続いてる....???ある意味奇跡(謎、笑)。とーとーここがメイン。しかしチョー不定期(気)まぐれ(笑)

100キンのスグレモノ。

今日、100キンでヘアクリップを買いに行った時、

このスプリングゴムとゆーのが目について気になって

一緒に買ったとです。

 

早速家に帰って自分の髪をそれで結んでみたら

面白かわいい便利です。

旅行(お風呂)とかに使えそうです。



ヘアクリップは旅行・お出かけに使えるかな~と。

旅行先でデヂカメ(コンデヂ)やスマホのスタンド代わりになる物ないかな~と。

洗濯ピンチとかで代用できますが(強度が緩めで挟むタイプの物であれば代用できる)、

ヘアクリップでも代用できます。こんな感じで↓



 

ヘアクリップの方が髪にはさんだまま 移動しながら 使えて便利っすね。

(おしゃれかわいいし、笑)

(普段は髪にはさんで、使う時は外してスタンド代わり、笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こりまたニュース話。普段からおかしなニュースだらけだけど、

更にぐちゃぐちゃわけかわん(笑)、 

 

もー知らない分からない(笑)

テレビ観なくなってしまったからか、もー別世界(笑)。

幸月わネットやラヂオのみになてしまたんだけど、それでも別世界(笑)。

 

毎年 そちらの世界だけの話題ですな(笑) ↓

www.jiyu.co.jp

もーついていけなくて良ーや(笑)めんどっちー(笑)

 

 

でも 今年は まともなほーかなぁ・・・

スポーツの話題(流行語)の辺はダメだな(笑)、「しらんけど」・・・なんぢゃ・・・???

これ流行語? そんなのしらんけど(お決まり、ダヂャレで返す、笑)

 

毎回(いつも)言ってるけど 新し古いのカンケーない。

意外な・ダサい・古い言葉・モノとかが逆に人気出ちゃえば分からないんだよね 流行なんて どーなるかわからない(ぐるぐるイマドキ風になって?回ってくるのかもしれない)。 

特にヤキューとかになっちゃうと 興味ないから

(笑 ごめんなさい、笑、記録が出る選手さんは凄いのですが)

特にヤキュー(とゴルフ)は金持ちさんの道楽にしか見えなくて

(笑、これわワシの感覚なので、笑)

スポーツぢゃないと思う・・・・

幼少時、学校で体育のヂュギョーで 動かなくてつまらないと思ってた・・・。

(あ、でも、これにかかわってた・少しでも触れてたから 金持ちなのかな???、笑、おいおい、笑)

 

サッカーとか 面白いよね。とか言いながら、体育嫌いだったけど(笑)。

(もー 年寄りバケモノな幸月の事なので どーでも良いでやんすにゃ・・・)