ミライッチのやりなげテキトー忘備録

なんだかんだダラン×2続いてる....???ある意味奇跡(謎、笑)。とーとーここがメイン。しかしチョー不定期(気)まぐれ(笑)

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

いちおーハロウィンなので(笑)

ちゃっかし ヌン活(笑 御朱印巡り ヌン活巡りみたいな・・・(^^;;))。 こちらでハロウィンアフタヌーンティやってたんで(笑) 行って来たとです(笑) www.interconti-tokyo.com いちおー アクセサリーの色だけオレンヂなだけで プチハロウィンぽくしてみたとで…

100キンのスグレモノ。

ネックウォーマー。 寝るとき 首元が寒くなってきたので。 今回スナップ(ボタン式)のを買ってみたとです。 (100キンといっても300円なんだけど、笑、でも安っっ(^^) ) ボタン式にしたのは 寝る前に 顔にクリーム(ナイトクリーム・パック)するのでいいかなー…

きょーのおやつ(笑)

きょーわ 仕事が早く上がれたので 帰りがけに おやつ買ってきたとです(笑) 「練乳」、しかも期間限定モノに 弱い幸月(笑) 練乳クッキーとセイジョーイシーの渋川マロンプリンだす(笑) セイジョー(高級スーパー)のは 割引あるほーをなるべく買うね(笑) 練乳ク…

きょーのお昼ごはんっっ

こりまた 久々にこちらへ www.ootoya.com こりまた 〇年ぶり(笑)。 いまだに、↑ここと ↓こちらが混合しちゃうん(間違えやすい)だけど(笑、似たタグイ・・・笑)↓ www.yayoiken.com 以前 亡くなった家族と良く食べてたこちらの定食を注文。↓ www.ootoya.com こ…

(^^;;)

テレビ観なくなてしまたが・・・(笑 テレビつまらないし、youtubeしか観てないっス) (年末しかみてないな~ あとほぼラヂオヤローな幸月・・・) これわ面白そうっっ つか、今既に正にワシがこれだぁ???!!!(笑、ワシの場合はシュー活=オワ活、全てがオワ活→…

きょーのお昼ごはんっっ

ミょーに 炊き込みご飯と、 (ここんと食べてなかった)しょうが焼きが 食べたくなったので 松茸ごはんなんぞやってみたとです といっても 松茸ご飯の素で作る、で、ですな(笑)。 ↑今回はこちらで ワシは これだけだと 寂しいので、山菜水煮を足してます (笑、…

きょーのおやつ(笑)

この時期のお昼のベランダが 涼しくなってチョード良くなったので 休日には ベランダめし(ベランダおやつ・お茶)やっとりますです。 (イマドキ風だとベランピングね、笑) 夜も今回初めて ランタン付けてやってみましたが、暗い方が違う表情で まるで家ぢゃな…

福ちゃんピンチ。

急激に冬になったね~ (でも寒い方がいい・・・暑いのは嫌ぢゃ・・・) 外の気温が 冬の気温になってきたので リトープスの福ちゃん(福来玉)を室内にしてあげようとしたら 福ちゃん(福来玉)が枯れてるっっ こりまた不思議なゲンショーで、同ぢ向き側だけ枯れ…

フシギなゲンショー???

どでもいーけど??? 最近のアマゾン配達が おかしい・・・??? 以前は荷物ひとまとめ(一箱)にしてくれて凄く良かったのに、 今はバラバラになって届いて ちっちゃい箱とか袋とかに分かれちゃって 持ち運びが かさばって 面倒な事になってる。 在宅中なのに玄関…