ミライッチのやりなげテキトー忘備録

なんだかんだダラン×2続いてる....???ある意味奇跡(謎、笑)。とーとーここがメイン。しかしチョー不定期(気)まぐれ(笑)

2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

きょーのお昼ごはん

こないだから ミョーに オムライスが食べたくなったので 簡単に炊飯機で チキンライスを作ってみたとです(笑) 作り方は これ参考に↓ Cookpad様さまぢゃ~ cookpad.com うちの場合は この通りではなく、うちにあった残り物の野菜、 人参4分の一位と 玉ねぎ二…

鳥見散歩。

レンキューは二日目が晴れたので いつもの 鳥見散歩でやんす。 本日も ワシなりにですが(自己満、笑)、収穫あったとです(^^)(笑)。 顔の部分が黒くて目が分からないイカルちゃん(笑)ですが、 逆光?のおかげで 目がどこにあるかわかりますにゃ(^^) 首をかしげ…

プチ旅行記(ソロ活?=推し活?、笑)⑤

↑んで 次の日のこちらでの朝ごはん。 朝ごはんで うっかり忘れてしまった・・・ 朝の6時半までに朝食の予約しとけば 250円の朝食が頂ける(これは安っっ!お得)・・・これやりたかったです。残念。 うっかり忘れてしもたので、 パンとかサラダ・スイーツ・…

プチ旅行記(ソロ活?=推し活?、笑)④

んで 泊まったお部屋はこちらだす ゴーヂャス✨↓ やはり泊まるなら 天蓋ベッドだあぁぁぁっっ(壊) 女(性)はやはり いくつになろーが 年寄りになろーが(爆笑) お姫様ベッドは憧れでやんすにゃ(爆笑 いちおーこれでも女な幸月ぢゃ、笑) ハンモックまでついてる…

プチ旅行記(推し活?=ソロ活?、笑)③

んで この日泊まってしまったのは・・・なんと( ゚Д゚)・・・・(笑) こちら↓ www.balian.jp ドラマでもソロ活で人気があったりだし、 口コミ・youtube も(ソロ活 おひとりさまラブホ・一人女子会口コミとかで)かなり良いので・・・ ダイジョーブかと・・・ 初…

プチ旅行記(〇〇活?、笑)②

水族館の後は 公園内散歩したり―の、 スイセンのライトアップ前(日没前・明るい時)の スイセン畑ちゃん↓ 日没後 ライトアップの スイセン畑ちゃん↓ 二通り見る事出来ますた 明るい時と夜とでは こりまた表情違って素敵ですにゃ もちろん 観覧車に乗りますた…

プチ旅行記(〇〇活?、笑)①

先日は 〇〇年ぶりににこちらへ行ってきたとです。 夕方からのこちらのライトアップがあるとかで www.tokyo-park.or.jp それなら ついでに水族館とか観に行こうかと。 チョー久しぶりでやんす マグロちゃんに会えた~ 海鳥さん かわいかった~ 人懐っこい~ …

鳥見散歩。

まー言うまでもない(笑) 毎週 週末はバードウォッチ散歩ぢゃな(笑)。 特にこの時期ワシの活動ですにゃ (木々の葉が落ちている・葉っぱが無い時期は 鳥さん 見つけやすいっす) 今回 ワシにとっては 大きな収穫?(笑)! なんと 久々 〇年ぶりにアカゲラさん↓に …

自分チョコ(笑)。

まー こりも 毎年コーレイぢゃな(笑)。 バレンタインの時期になると色んなチョコ売り出して 自分が食べてみたいものを買ってしまうにゃ(笑) 以前は職場仲間・友人・家族と一緒に 差し入れ感覚だったが、 今はない。 今も 友チョコ ファミチョコ 〇〇チョコっ…

鳥見散歩。

3レンキュー入りますたですにゃ。 ワシもカレンダー通りの3レンキューでつが いつもの 近所の川沿いや公園で 鳥見(バードウォッチ)散歩でやんす。 前っから、いつも言ってる事でつが(笑)、 お金かからない(自然の中での)お手軽動物園?ですにゃ♪ んで、ウォー…