ミライッチのやりなげテキトー忘備録

なんだかんだダラン×2続いてる....???ある意味奇跡(謎、笑)。とーとーここがメイン。しかしチョー不定期(気)まぐれ(笑)

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

(^^)♪

買い物してて、 店内のユーセンで 声の感ぢでヨアソビちゃんぽいのが流れてたので 正解だった(笑) これがながれてた。 オペラ・讃美歌っぽい所がシンフォニックメタルぽくて病み?闇かわかっちょいいっっ youtu.be あー、 あの アニソンだったんだ。 内容は知…

ミライッチならぬ(笑)

笑 (^^) youtu.be 古代のラクガキちゃん(笑)、とでも言えば 良いだろう(笑)??? (この作者さん 力作ぢゃな) コメ欄で 古代のラクガキ・・・完成度の高い厨二ビョーのラクガキ・・・・(笑) 内容が解読できたとしても くだらなつまんない内容か ホラー(グロ)か…

おかしい・・・

この事件・・・ youtu.be やっちゃーマヅい いかん(><)だが・・・ 凄いっちゃー凄い! んだよね・・・ この(逃亡)年数が・・・。 悪い事なのに 凄いっっ・・・ 褒めてるのか???(>_<) 良い事に使えたらね・・・ 良い事・・・?? 何だろ・・・(^^;;) (笑) でもさ…

加湿器ちゃんの出番(^^)

(;-ω-) テレビとか見てなくて ネットニュース(youtube)の方を観てて youtu.be 今回はフェルトが余ってたので 捨てるか迷ってたんだが、それを プチリメイク???してみたです(余って捨てるものだし、失敗してもいいかと、笑)。 テキトーに波型カットをいれ…

きょーのお昼ごはん

久々に こちらのロースかつ定食いただきますた。 www.arclandservice.co.jp この割干大根が美味しくて好きです(^^) 店舗でうってるらしーのですが、 忘れてしまいます(笑)。 スーパーでも売ってるらしいので 買い物ついでにでも探してみよーかと思います(^^)…

イルミちゃん(笑)③

イルミ観てる途中 軽く夕ご飯なんぞ。 園内のレストランで ドラちゃんメニューになってたので(笑) あったかい汁物が良いかなと 塩ラーメン注文↓ 面白ラーメンちゃんです。 メンマがデカいなーと(笑) ですが美味しかったです。 おまけのランチョンマット かわ…

イルミちゃん②

今回は 前に行ったよみうりランドイルミ同様な感ぢで、 mirai-moon.hatenablog.com イルミパス(ナイトフリーパスと変わらない)で 乗り物乗り放題にしますた。乗り物からのイルミ眺めも 面白楽しいだし。 毎年色んなコラボイルミやってるみたいで 今回はドラ…

イルミちゃん(笑)①

先日 いつもの勢い?(笑) で、こちらのイルミ観に行ってきましたとです www.sagamiko-resort.jp こりまた初!です。 ワシの住処(多摩ちゃん)エリアから近いのに、一度も行った事がなかったので(笑) (近いから、いつでもいっかーと・・・、行く時になってなくな…

(><)

きょーは 朝からめちゃ寒っっ(><) つか、これが 本来の真冬並みな寒さ(?こっち方面の室内温度?)だ・・・ 今回遅く来た感 ズレた? だけでもありがたい。 去年年末の感じがなかったのはこの激寒が なかったからか??? わりと真冬感がなかった。 今になってきて…

染めてみたぞ(染)め。(笑)

すみません、こーいったバカダヂャレ 大好き幸月でやんす(笑)。 (これとは違うが、回文とかも面白大好きぢゃ、 くだらな面白凄い!の大好きぢゃっっ、笑) gokkoland.com 以前から 家にある食材とかで 衣類とか染めた事があったので (紅茶染めしかやったことが…

おかしい・・・

youtu.be youtu.be 前にもいってるかにゃ、〇ろゆきさんと対照的?といったほーが良いでしょーか?、 この教授さん???面白いですにゃ (ホワイト杉で)歪んでるよーな・・・ こーゆー事なのか何だかわからんですが・・・ (おかしいと思ってるのはワシだけだろか…

初鳥見散歩(^^)

毎年コーレイ(笑)で 幸月は正月休みは近所の公園や 川沿い バードウォッチ散歩だす。 正月休み冬休みは (引きこもってばかりだとデブるだし(笑)、引きこもり好きなんだけどね、爆笑) 今回収穫があったのは この子達。↓ まったりかわいいでつ~ カシラダカち…

どでもいーけど(笑)

ここんとずーっとテレビ観てなくって Youtubeばかりなのだが(笑)、youtubeで話題(エンジョ―?)になってるので youtu.be 何だ?それ・・・で 後で知ったこれ↓ youtu.be テレビ観てないからわからんけど(笑)・・・ これ観てて、マツケンが浮かんだ(笑)、のは・・…