ミライッチのやりなげテキトー忘備録

なんだかんだダラン×2続いてる....???ある意味奇跡(謎、笑)。とーとーここがメイン。しかしチョー不定期(気)まぐれ(笑)

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

花見・鳥見散歩♪

先日、仕事が休みになったので、 チョード 今週は桜見頃だし~(^^) ↓今回は気になってたこちらの桜見に行ってきますた。 山の斜面?から見る桜 素敵な眺めが気になってますた↓ hachioji.mypl.net 行ってきて良かった~。↓マヂこんなんです♪↓素敵な眺めです。 …

アニメつながり???

こないだのセンソーな話で・・・ なぜか このアニメが浮かんだです。 youtu.be これの劇場版はみてないので分からないけど、 これの最終回(決め台詞?)が素晴らし深い・・・ 「全ての魔女を、生まれる前に消し去りたい!全ての宇宙、過去と未来の全ての魔女を…

きょーの???

最近のアニメ知らんとですが・・・ ↓これ、家族が観てたのを思い出すた。 ちらっとしか見てないですが、ぱっと見で、「なんぢゃこりゃー」みたいな(笑)。 永井豪氏 エイキョーされてるのでは、と思たとです。 とにかくロボキャラ変面白なのがインパクトで 内…

きょーの昼ごはん

久々に カルディの上海焼きそばが ミョーに食べたくなたので。↓ (近所のカルディで買ってきて) 早速 作りますた。 今回(うちの場合)は 豚肉無しの エビたっぷりです。 ホントはシーフードミックスで作ろーかと思ったのですが、 なかったので、エビのみで。 …

ラヂオっ子??ラヂオヤヂ??(ラヂオババー??)だけど(笑)

どーだか・・・中身はガキな幸月ですが(笑)。 (笑、悪く言えば???破天荒=浮世離れ=世間離れ・・・このタグイは皆同ぢ・・・、笑) ↓なんだそりゃ~(笑) 無理矢理感がっっ(笑) www.youtube.com テレビ観てない間に(ユーチューブで観てしまた、笑) ヒロシさん…

マスク

コロナが始まってから、長期化してる間に、 通行人さんとか(いろんなのつけてんな~、と、笑)の見てて、 いろんな形デザイン・おしゃれなの 出てきたよね~ 特に不織布マスクが進化してる。 一般的なのはこれですが。↓ 不織布マスクの選び方|おすすめアイテ…

散歩めし(笑)。

ここんとこ休日は 近所散歩・鳥見散歩してますです。 外が気持ちよくなってきましたですう。 外でのお弁当が食べたくなりだしてきましたので、 きょーわ こちらの おにぎりなんぞ、近所の公園で食べてますた~ www.omusubi-gonbei.com 屋外のお弁当ってなん…

ひつまぶし・ひまつぶし(笑)

タダのくだらない ダヂャレ?似たモノ言葉が好きな バカ幸月でやんす(笑) オワてしまたが(笑、旧暦があるか、で無理矢理???ごまかす???笑)、 毎年コーレイ???ひまな釣り・ひなまつり 同様(笑、くだらねー、笑)↓ ヂョイマンさんのノリで やってくれい~??? you…