ミライッチのやりなげテキトー忘備録

なんだかんだダラン×2続いてる....???ある意味奇跡(謎、笑)。とーとーここがメイン。しかしチョー不定期(気)まぐれ(笑)

おかしい?

youtu.be

 

記憶喪失のニュースで話題になってたのこれね・・・↓

 

youtu.be 

 

 

今年めちゃ早杉っっ

(笑、毎年いってるなぁ、笑・・・でもなんだか今年はイヂョーな気がする、笑)

 

 

つか もー九月は終わり~の

もーハロウィンで ハロウィン来たらメリクリ正月ぢゃ~(笑)

 

ワシも思った(笑) 時間の流れがおかしい感ある(笑)

コメ欄で

「歳とったから」(笑)。ズバリそれかなーなんて思うのだが(笑)。

 

周りや

職場のワカゾーちゃんに聞いても

(ワカゾーちゃんですら、笑)「年々一年が早いっすよ」「今年めちゃ早い」

て口々にいってるので、

どーやら 老若男女カンケーなさそうだ(笑)

 

つか、

毎年毎年 おかしなニュース・ヂョーホーが多杉・ワケわかめ(笑)。

これが原因なのでは・・・と。

 

だから時間杉るの早っっ

 

特に今年は 7月ノストラダムス的な予言騒動(笑、予言大杉・予言YEAR・・・、笑)やら、

似たようなタグイのニュースがあった

特に ストーカー系のニュースとか

ヘンタイ系のニュースとか・・・(><)。

(似たタグイニュースは、ニュースとかで流してるからそれに便乗=真似するのが増えるからではなかろうかと・・・まあこれはイマサラいってもなんだが・・・これは流さなければ良い、報道・マスコミの仕方とかもおかしい。それもあると。そーそー思い出した、事件があったら余計な事言ってるのあった・・・、飛び降り〇殺のニュースがあったけど、手すりの前に椅子があったことから〇殺と判明・・・

これ、いかんでしょ(笑 これはいらない)。これだけで〇殺と決めるのは・・・

コメ欄に「この情報ありがとう(笑)」、なんてあったぢゃない(笑)。

あと火事とかの原因検証とかね・・・悪用されるのでは?・・・イマサラだけどね・・・)

 

 

似た内容で、あれ?、また同ぢ事件?

場所違うんだ・・・みたいなのがあったりで・・・ワケわかめ。 

覚えてらんねー(笑)

(ヘンタイイカれたワシが言っちゃーなんだが・・・おいおい、笑)

 

 

いやーな気分になるから

テキトーに流すっきゃないね。動画(ミルクティーさん)の言う通りっすね。

沈黙とゆーか スルーだね(笑)

 

今まで通り自分なりのバカげた面白楽しい事?するっきゃーない(笑)?

 

それっきゃないね(笑)