記憶喪失のニュースで話題になってたのこれね・・・↓
今年めちゃ早杉っっ
(笑、毎年いってるなぁ、笑・・・でもなんだか今年はイヂョーな気がする、笑)
つか もー九月は終わり~の
もーハロウィンで ハロウィン来たらメリクリ正月ぢゃ~(笑)
ワシも思った(笑) 時間の流れがおかしい感ある(笑)
コメ欄で
「歳とったから」(笑)。ズバリそれかなーなんて思うのだが(笑)。
周りや
職場のワカゾーちゃんに聞いても
(ワカゾーちゃんですら、笑)「年々一年が早いっすよ」「今年めちゃ早い」
て口々にいってるので、
どーやら 老若男女カンケーなさそうだ(笑)
つか、
毎年毎年 おかしなニュース・ヂョーホーが多杉・ワケわかめ(笑)。
これが原因なのでは・・・と。
だから時間杉るの早っっ
特に今年は 7月ノストラダムス的な予言騒動(笑、予言大杉・予言YEAR・・・、笑)やら、
似たようなタグイのニュースがあった
特に ストーカー系のニュースとか
ヘンタイ系のニュースとか・・・(><)。
(似たタグイニュースは、ニュースとかで流してるからそれに便乗=真似するのが増えるからではなかろうかと・・・まあこれはイマサラいってもなんだが・・・これは流さなければ良い、報道・マスコミの仕方とかもおかしい。それもあると。そーそー思い出した、事件があったら余計な事言ってるのあった・・・、飛び降り〇殺のニュースがあったけど、手すりの前に椅子があったことから〇殺と判明・・・
これ、いかんでしょ(笑 これはいらない)。これだけで〇殺と決めるのは・・・
コメ欄に「この情報ありがとう(笑)」、なんてあったぢゃない(笑)。
あと火事とかの原因検証とかね・・・悪用されるのでは?・・・イマサラだけどね・・・)
似た内容で、あれ?、また同ぢ事件?
場所違うんだ・・・みたいなのがあったりで・・・ワケわかめ。
覚えてらんねー(笑)
(ヘンタイイカれたワシが言っちゃーなんだが・・・おいおい、笑)
いやーな気分になるから
テキトーに流すっきゃないね。動画(ミルクティーさん)の言う通りっすね。
沈黙とゆーか スルーだね(笑)
今まで通り自分なりのバカげた面白楽しい事?するっきゃーない(笑)?
それっきゃないね(笑)