ミライッチのやりなげテキトー忘備録

なんだかんだダラン×2続いてる....???ある意味奇跡(謎、笑)。とーとーここがメイン。しかしチョー不定期(気)まぐれ(笑)

きょーのおやつ(笑)

スイートポテトだす。

スイートポテトって ちと高っっですね。

手間暇かけてるんでしょーね・・・




 

 

今度は家で焼き芋作ろっっ

イマドキのサツマイモは

サツマイモ自体がスイーツに進化してるだし(笑)

 

 

 

 

きょーわ モコモコ(ダウンヂャケ)着てて昼間散歩してて、

暑くなってきちゃったですね・・・。モコモコ脱いだり着たりしてましたです。

一昨日、12月初日は寒かった さすがにもー冬本番かなー・・・。

(なんか 毎年年末感覚無いなあ~・・・)

こっちほーめん(多摩ちゃんエリア、笑)きょーわ昼間晴れてると暖かかったっす。

きょーわ ウインドブレーカーとかマウンテン(パーカー)ヂャケでも 大丈夫ですたね。

 

これから寒さ厳しくなるらしーんだけど・・・(^^;;)

天気予報の気温でチェックかな・・・