ミライッチのやりなげテキトー忘備録

なんだかんだダラン×2続いてる....???ある意味奇跡(謎、笑)。とーとーここがメイン。しかしチョー不定期(気)まぐれ(笑)

チョー久々めたるちゃん(笑)♪

ここんとこ

プッツンですたね(笑)

聴かないとづーーーーーっと

聴かなくなる(遮断、笑)

波がありますな(笑)。

 

久々 LIV MOONねーちゃんだすっっ(笑)♪

youtu.be

黄色いベース???ちゃん♪が目につくぢゃ(笑)♪

youtu.be

 

美し素敵綺麗カッコいいにゃです~っっ♪

クラシカルなメタル オペラなメタル素敵 大好きですっっ(>▽<)

 

ワシもこーなりたいです 目指します(老若男女カンケー無し!、笑、歌とかは無理なのでオシャレカッコよさ・美しさですな・・・笑)

無理なのにいってるです(口先だけ、笑、おバカな幸月でやんす)