ミライッチのやりなげテキトー忘備録

なんだかんだダラン×2続いてる....???ある意味奇跡(謎、笑)。とーとーここがメイン。しかしチョー不定期(気)まぐれ(笑)

寝袋。

いよいよ 朝晩は寒くなってきて、

幸月は普段寝袋で寝てるのですが

 

(笑、寝相の悪い幸月の救世主、笑、寝相の悪い方、おすすめですっっ

、笑) 

冬寝袋入る時ヒヤッとするので、

冬用の フリースタイプか毛布タイプのインナーシュラフがあるといいなと、

探してて、

ネットでよーやく見つけますた~っっ

 

↓こんな感ぢで中にいれますた~↓

これだけでだいぶよくなりますた~

ひんやり解消ぬくぬくです~

寝相の悪い幸月は 着る毛布とか、いろいろとやってみたりと 悩みましたが

寝袋で解消しました。とにかく寝相悪くて布団蹴とばしたり剥がしてしまわないには

これが良いと(笑)。

 

今 枕元には

バクちゃんですっっ(笑) 悪い夢を食べてもらってます(笑)

 

 

こりはおまけ(笑)ばくちゃんつながりで(笑)???↓

https://www.zazzle.co.jp/%e3%83%90%e3%82%af%e3%81%a1%e3%82%83%e3%82%93_t%e3%82%b7%e3%83%a3%e3%83%84-235407319412355354

 

suzuri.jp