ミライッチのやりなげテキトー忘備録

なんだかんだダラン×2続いてる....???ある意味奇跡(謎、笑)。とーとーここがメイン。しかしチョー不定期(気)まぐれ(笑)

毎年コーレイ

メリクリちゃん(笑)

 

どでもいーけど(笑)

いつものくりぼっちですな(笑、て今も言う?、笑 わかんねーだす、笑)。

イマドキで言えばソロメリクリ??? 

 

何でも自由で楽しむ ソロ活でやんすな(笑、いつもの単独行動、笑)。

(大勢だろうが一人であろうが どんな形であれその人・自分が楽しければ良い。他人・まわりが決める事ではない。

それぞれ自由でやんす、笑)

 

 

駅近デパートのケーキ屋さんとか、

物価高とかカンケーなく長蛇の列ができてますたね・・・

物価高となってますが

値上がりしてるのもありますが、

安売りしてたりとか、値段そのままとかで頑張ってる所とかあったりとかで

おかしな事になってますにゃ・・・

 

 

 

クリスマス=ケーキなイメーヂになってますので(笑)、

今回ワシは 違ってミスドのドーナッツにしてみますた(笑、並んでないし、笑)



それとこれはお決まりなローストチキンだす。




ポケモンちゃんのドーナツ

ドーナツの色がポケモンちゃんに合わせてかわいいでつ(^^)