ミライッチのやりなげテキトー忘備録

なんだかんだダラン×2続いてる....???ある意味奇跡(謎、笑)。とーとーここがメイン。しかしチョー不定期(気)まぐれ(笑)

夏用寝袋?

相悪い幸月(笑)は  長年布団で悩んでますたが

寝袋で改善。キャンプグッヅは フツーに家庭に使える(笑)!、アリです!

そのまま 非常用と使えて 一石二鳥(笑)

(来客用の布団、これでもありだ、笑 収納コンパクトだ、場所とらんし、笑、

これはこれでなきゃいけない、とか無いのぢゃ、いかに自分・その人の生活に便利で機能的でなきゃーいけないと思うです・・・)

(前から言ってるけど、笑、寝相悪い方・寝相で悩んでる方は、これマヂおすすめ)

 

今度は、この時期から夏が寝袋が暑くて、

夏用の寝袋なるものが無いかと探してみたら、

寝袋インナーシーツ インナーシュラフとやらがあるっっ

これ、いーかもっっΣ( °ω° )💡✨

即夏用に買いです↓

www.amazon.co.jp

 

まあ、キャンプ用 アウトドア用だからかな、種類少なめ・・・

このタイプで タオル地(マイクロファイバータオル地)あればいーんだけどにゃ~

それが出てきたら、買いですね(笑、とりあえず今年の夏はこれです)

 

さっそくこれで寝てみました~ なかなか優秀っス~(^^)

今の時期から これから寝苦しくなって、

熱帯夜はおそらくエアコンつけっばになってしまうので(^^;;)

(タイマーつけても、止まったところで寝苦しくなって

結局つけるので・・・そのままつけっばです、笑)

冷え対策にもなるです。

この上に おなかあたり、大判タオルをかけてます。

 

 

んで・・・どーでもいーけど・・・

ワシのバカ・カン違い・・・(><) 

youtu.be

ラヂオで聞いてたからか・・・?

「除草」・・・「女装」とカン違い・・・(><)(T▽T) ↓

あ゛~ 歪んでるとゆーか 心病んでるのか・・・ワシ・・・イマサラだなぁ(笑、いつもだ、笑)

 

 

 

こんな事いってますが(^^)

女装男装でも (男女カンケーなく)似合っちゃえばいーんぢゃね?だけの事。

(美しカッコカワいく)似合え(似合ってれ)ば あり!だと思いますっっ 

これは〇〇作りと同様、その人に似合ってれば(老若男女)カンケーないっっ!!!!

と 思いますっっ