ミライッチのやりなげテキトー忘備録

なんだかんだダラン×2続いてる....???ある意味奇跡(謎、笑)。とーとーここがメイン。しかしチョー不定期(気)まぐれ(笑)

プチ旅行記②

で、この日はまず三時にチェックインして

ウエルカムドリンクがあったので おちゃしてのんびりしたあと

早速(目当て目的の)スパ(お風呂)です (笑)。

 

お風呂はこの通りです~↓

www.apahotel.com

サウナはありません。ワシはあってもなくてもどっちでも大丈夫だったので(^^)。

 

 

昔~友人たちと健康ランドに一度行ったきりだったので・・

チョー久しぶり〇〇年ぶりです~(爆笑)

当時の健康ランドも 一日中お風呂は入りまくり~の、休憩スペースで昼寝しーの、な

イメーヂです(笑)。

 

なんでだろう????、

急にミョーに健康ランド、また行きたくなってしまったんだろか・・・・?

(しかも 〇〇年ぶりになって・・・、全くキョーミなかったのに、笑、

別の刺激がほしかった???)

年寄りになったからかな(笑) 

いや、ひとりだから、ひとりだからこそ!、かもしれないね。

大勢わいわい行くより、一人の方が むしろこういう所

いいかもしれん・・・

 

 

お風呂の後は 近くの えどのれんさん二階の飲食店で 夕ご飯・海鮮丼頂きました

両国は こりまた〇〇年ぶりです。博物館見に行ったくらいだった・・・

おすもうさんの所だから 食べ物おいしそうだよね・・・(笑)

海鮮丼、美味しかったです~

えどのれんさんのひろば?  には、土俵がありましたです 

(おすもうさんいなくても)迫力ありますね~

 

そのあとは 近くの墨田川の夜景みに行きましたです。

昼間の景色は観ていたので、夜の景色は初です。キレイっすね。


んで そのあとは

ホテルに戻って スパ入りましたです(笑)

 

 

次の日の朝と合わせて、三回くらい入れましたね・・・(堪能しましたっす、笑)。

 

やはり お風呂上りはお約束(笑)、ビールとおつまみです(笑)↓

カラムーチョ 久々食べますです。食べづらいけど美味しい(笑)

 

こんなん着るのも〇〇年ぶりです(笑)。はしゃいでますぢゃ(笑)

部屋から夜景見れたのでラッキーです