ミライッチのやりなげテキトー忘備録

なんだかんだダラン×2続いてる....???ある意味奇跡(謎、笑)。とーとーここがメイン。しかしチョー不定期(気)まぐれ(笑)

どーでもいーけど(笑)

こないだ いつものことだが(笑)、

こんなバカモーソーテキトーラクガキ描いたら↓

てきとーな事いってたらさ、こんなのが。↓

グーゼン(シンクロ、気のせいですにゃ、笑)???↓

youtu.be

こないだ言った事だが

古代は未来 未来は古代~なんだよ・・・(笑、またバカ言ってます、笑)

mirai-moon.hatenablog.com

 

んで、これも気になった(笑)↓

youtu.be

この ほぴ族さん達の 質素な生活とか・・・って、これわかるな。これが「平和」であるヒント。

豊かになって技術が進化すればするほど 悪い方になるのは確かな気がする・・・。(とゆーか いたちごっことゆーか競争みたいな 集団にならなきゃいーだよね)

 

てゆーか、これのコメ欄の方に 面白吹いたワロタ(笑) 

「・・・今の俺を救って欲しい」

「救世主は私だ」・・・海賊王は・・・だ、みたいになってるし・・・(笑)

ちと大喜利?になってる(笑)?

 

 

ワロタです~

救うのはお笑いだ~ なんちって(笑)

ちっとはあるかな???