ミライッチのやりなげテキトー忘備録

なんだかんだダラン×2続いてる....???ある意味奇跡(謎、笑)。とーとーここがメイン。しかしチョー不定期(気)まぐれ(笑)

(><) (^^;;)

6月とつにゅー(笑)。

毎年早っっ つか、今年も半年ぢゃんかいっっ(笑)

なんだかにゃー でつ(笑)

 

6月初っ端から こっちほーめん(多摩ちゃんエリア)も

大雨だったよーだけど、(ワシわ)仕事で 外の様子が見れなかったけど

今回のは台風とゆーより、こちらほーめんは大雨のイメーヂな・・・

(線状降水帯だとかで・・・ゲリラ雷雨といい、新しいのが次から次へと出てくるわ、だな・・・(><) )

通勤もさすがにチャリではなく、長靴ですた。

 

↑雨なら こっちの雨(アメ・飴)のほーがいーよなっっ(笑、といつものワシの使いまわしラクガキ、笑)

 

 

次の日の今日、台風一過(な感 同ぢだな)、、昼ごろから晴れてきて

前のことが嘘のような良い天気。で、買い物に出かけてて、

きのうの 大雨の凄さが分かったですね。

道が 葉っぱやら枝やら、散乱してて

やはり、凄かったのか・・・

ニュースとかみると 凄かったみたいだ。

この日一日家にいたらわかってたかもしれないし???

 

場所に(住んでる所に)よって 違ってたかもしれない。


www.youtube.com

 

こーゆーのみてると、

これからこんな事起こるとさ、

水陸両用な乗り物とか 出てきそーだよね・・・

つか、出てくるよ・・・。

ぢゃないと・・・

 

これでワシのくだらんバカ発想が(笑)・・・↓

要は建物であれ、浮いちゃえば大丈夫?いーんぢゃね? 

て、言ってるワシが、浮いた事いってらー(笑)。

 

 

なんだかにゃ(><)・・・

前っからいってるけどさ、

イヂョーキショーで

チキューが悲鳴あげてんだよ・・・

つか、チキューが怒ってるんだよ・・・(´;ω;`)

面白?  Tシャツ | Zazzle.co.jp

Mirai World: デザイン&コレクション │ Zazzle.co.jp

(ラクガキつながりで(笑)、ワシのグッヅも キョーミあったら モノ好きさんいましたら ついでに見てやってくださいませ)

 

なんだかにゃぁ・・・(><)