ミライッチのやりなげテキトー忘備録

なんだかんだダラン×2続いてる....???ある意味奇跡(謎、笑)。とーとーここがメイン。しかしチョー不定期(気)まぐれ(笑)

きてぃちゃん(笑)②

ホテルのブッフェ内はこんなんで

かわいいがいっぱいでした~

写真は一部ですが。他のお客さんがいたので いない時にサクッと撮ったです

ここまでですな~
ごはんはこんなん感ぢです↓ 盛り付けセンスないですが(笑)

「かわいいっっ」と 思わず口に出しちゃって

食べてましたね(笑)

 

 

食べ物も カワイくって

美味しかったです~

ごちそうさまでした~

 

 

 

フォトスポットがあったので 撮りまくってきましたです(笑)↓






 

これで思い出したです、どでもいーんだが(笑)、

前のキティちゃん(ガンダムちゃん)イベントに

行った時の服(色)が グーゼン被ってる(笑)・・・同ぢだ(笑)・・・↓



 

キティちゃんか、キキララカラー(さんりおカラー)な 

パステルカラーな服装で合わせればいいのに・・・なんて 思ったが・・・

その系の色がワシには似合わない・・・とくにピンクが難しい・・・(笑)

んで こーなっちゃう???

(色的にはこっちが お揃いカラーだね・・・これもまだやってるね・・・

面白かわいいっっ、笑↓)

www.ozmall.co.jp

あー また話が・・・(笑)

 

まーいっか(笑)

どれもこれも自己満だー (笑)

 

 

 

そーそー、きてぃちゃんといえば、肝心な ぴゅーろらんどにいった事が無い幸月でやんす(笑)

前にも言ったと思うが、面白くないらしーんだが(笑、まわりから聞いたヂョーホーだと・・・)、

大勢だとつまらないのかもしれん。

あれはショーとか、エンターテイメント性の遊園地だから、むしろ一人の方が楽しいかもしれん。

ひとりぴゅーろらんどはアリだろう。

 

一度だけでいーんで(笑)行ってみたいですにゃ(笑、いつのことやら、笑)