ミライッチのやりなげテキトー忘備録

なんだかんだダラン×2続いてる....???ある意味奇跡(謎、笑)。とーとーここがメイン。しかしチョー不定期(気)まぐれ(笑)

サボテンちゃん

今年もキンセイマルちゃんの花が、ドッカン!と(笑)、今日咲きました~🌸

今週咲きそうだったので、

(キンセイマルの)お花は一夜限りなんで

見逃しそーになりそーなので(笑)、

今週は毎晩ベランダチェックでした(笑、用事があったら仕方ないです~、今週は大丈夫ですた~)。

 

その甲斐あって 今回も見ることができましたです~。咲きっぷりが正にドッカーン!(笑)でやんす(笑)。

↑いつもの おまけの使いまわしラクガキでやんす(笑) m(__)m

 

今回は一輪のみでしたが、ラッキーっス~(>▽<)

一輪 素敵でやんすっっ

 

おうちの中に入れて

一夜限りのお花見ちゃん 堪能っス♪

 

その一夜限りだったのが・・・今回は珍しく

早朝6時だったからかな・・・次の日の早朝に目が覚めてグーゼンベランダに出てなかったら分からなかった・気づかなかったっすね~

(陽気のカンケーもあるのかもです。日照時間とかカンケーあったのかも)

早朝までお花咲いてました・・・ラッキー(^^)

開花時間が夜10時くらいと今回遅かった。ってこともあるかもです。

(大体もっと早い時間だった 夜8時位だったよーな)

貴重っす~

 

我が家に来て三年以上たちますが、

子吹きも増えてきたとです~(^^)