ミライッチのやりなげテキトー忘備録

なんだかんだダラン×2続いてる....???ある意味奇跡(謎、笑)。とーとーここがメイン。しかしチョー不定期(気)まぐれ(笑)

きてぃちゃん(笑)①

の ビュッフェなるのがこちらであるよーで、↓

www.keioplaza.co.jp

先日、行ってきますた(笑)。こーゆービュッフェは初です(笑)。

先にヌん活してて(笑)? やる事逆だな??? (これ、スイーツビュッフェとは違うのか??? あんまし変わらんかったりして、 でも、キャラクターモノとか、季節のイベントでの盛り付けとかデコったり・装飾とか 映えるイベントは別物だね、笑)

まあいっかー

(ヌン活は去年ガンガンしまくったので、今年はいいかなぁ、おとなしめ・・・笑、

やるとしたら、変わり種・個性的モノ?だ、笑)

↑ヌん活話が出てきたので(笑)。どーでもいー使いまわし おまけ落書きでやんす(笑)

 

この日は平日だったからか、予約なしで入れたのでラッキーですた。

 

 

その前は このビュッフェだったらしい(笑)↓

www.ozmall.co.jp

キャンプ系は (勝手に)ひろしさんのイメーヂ濃いい幸月でやんす(爆笑)。

こないだ ニュースで「ソログルキャン」なんて言ってたが・・・

(今頃遅くね?)

それって、ひろしさんが火付け役ぢゃね(笑)??? 

youtu.be

確か・・・ひろしさん 猫ちゃん飼ってて 猫ひろしになってるし(笑)・・・そのまんま(笑)ぢゃんっっ(笑)

 

こーみてるとさ、イマサラ気づくけどさ、ソロキャンってさ、

プチサバイバルでもあるね・・・(^^)

 

サバイバルとゆーと、これ思い出す(笑)・・・お笑いサバイバルな・・・(笑)↓

youtu.be

あ゛~ ウケる馬鹿げているの大好き(笑)っっ 馬鹿笑い幸月でやんすっっ(>▽<)(笑)。

 

あ゛~~、話がそれた(笑) 

(ビュッフェの話してるのに・・・(T▽T)

極端だぁ~~・・・)