ミライッチのやりなげテキトー忘備録

なんだかんだダラン×2続いてる....???ある意味奇跡(謎、笑)。とーとーここがメイン。しかしチョー不定期(気)まぐれ(笑)

2023-06-07から1日間の記事一覧

きょーの♪

最近こんなんばっかのタグイ 癒しリラックス系の音楽ばっか聴いてるです・・・(^^) youtu.be

どでもいーけど

ワシの大好き・お気に♪な魔理沙・霊夢ちゃんシリーヅだが(笑) youtu.be これわ 同感だなと。 同ぢことの繰り返しやってんだよにゃ(>_<)。(歴史は繰り返す繰り返ししてるだけのこでわかっちゃいねー、ただそれだけのこと) (古代は未来・未来は古代なんだよ・…

きてぃちゃん(笑)②

ホテルのブッフェ内はこんなんで かわいいがいっぱいでした~ 写真は一部ですが。他のお客さんがいたので いない時にサクッと撮ったです ここまでですな~ごはんはこんなん感ぢです↓ 盛り付けセンスないですが(笑) 「かわいいっっ」と 思わず口に出しちゃっ…

きてぃちゃん(笑)①

の ビュッフェなるのがこちらであるよーで、↓ www.keioplaza.co.jp 先日、行ってきますた(笑)。こーゆービュッフェは初です(笑)。 先にヌん活してて(笑)? やる事逆だな??? (これ、スイーツビュッフェとは違うのか??? あんまし変わらんかったりして、 でも、…