ミライッチのやりなげテキトー忘備録

なんだかんだダラン×2続いてる....???ある意味奇跡(謎、笑)。とーとーここがメイン。しかしチョー不定期(気)まぐれ(笑)

きょーの おやつ

セイジョーイシーの

フルーツプリン。これ大好きっすね(笑)

 

ほぼ (ミニ)プリンアラモードだと・・・(笑 これはこれであり)

(喫茶店とかのが フルーツ沢山デカいの、あれは豪華凄いね、笑)

 

前にも言ったと思う?けど(笑)

セイジョーイシーって高級スーパーなイメーヂだけど

セイジョーイシーのスイーツの

お値段はフツーな感ぢがする。つか 有名菓子店・ケーキ店とかのより

安いと思う。他のケーキ屋さんとかのプリンアラモードみたりすっと

600円とかからだから、これは300円台とお得(笑)っっ。

↓少しでも割引あったりすると↓、更にラッキー(^^) (笑)

ごちそーさまでした(^^)