ミライッチのやりなげテキトー忘備録

なんだかんだダラン×2続いてる....???ある意味奇跡(謎、笑)。とーとーここがメイン。しかしチョー不定期(気)まぐれ(笑)

どでもいーけど

ワシの大好き・お気に♪な魔理沙霊夢ちゃんシリーヅだが(笑)

youtu.be

 

これわ 同感だなと。

同ぢことの繰り返しやってんだよにゃ(>_<)。(歴史は繰り返す繰り返ししてるだけのこでわかっちゃいねー、ただそれだけのこと)

(古代は未来・未来は古代なんだよ・・・言ってることが変ですんません)

 

なんで こんなくりかえしばかりなのだろうか?

ウチューから・チキューからそーゆーふーに作られてる・・・そーゆー掟みたいになってるのかね・・・ 

この域は ウチュー→ =?  神 なんだろうね・・・

 

こんなんのばっかムーみたいな ミステリーものや

スピリチュアルモノばかり観てるせいか(笑)、

ひょんなことからこんなのが出てきた・・・↓

youtu.be

 

言ってることがなんだか凄いね( ゚Д゚)(笑) これは ニンゲン社会・世界共通だな・・・

 

ワシは ちっとは変わるかな???(笑、気のせいだな、笑) でも、

ワシの場合ね、ワシのイカれたバカな考え(バカモーソー)だが、

この方は生まれる前に「忘れる」、だけど、

ワシの場合はこれは「消される(消去)」だね(笑)。

もし、生まれ変わったとしても、この世に生まれたとしても、前世の記憶とか全て消されるっしょ。

ぢゃないと生きていけない。

前にもいったけどさ、前世が残酷な事したやばい生物???だったらどーすんだぉ???、

その時点でもうアウトっしょ(笑)

そんな記憶持ってたらアウトだ。だから消されたほーがいー。

 

ぢさつ、とかあったが、

ワシの場合は 生きる氏ぬ(ヒト・ニンゲンとゆー生物)、がめんどっちーなんだよにゃ(笑)

 

この二つの動画観て 共通?感ぢた事は、

ヒト嫌いで正解なのか(笑)??? ひきこもり おひとりさまが平和

な感だよな(笑)。要は 集団になれば 争いになる・・・

 

ちーさいところで喧嘩イヂメとかあるってー事は

センソ―はあるってーことなんだな・・・

(喧嘩イヂメがでっかくなったのがセンソ―だ)

 

まわりとかかわらん、(集団にならない)一人自由にひっそり生きてるのがいーってことになる。(集団は怖いものがあるのだ シューキョーがその一つ、シューキョー=集団催眠=センソ― 近い同ぢなのだ)

 

ワシの感覚おかしーのかもしれんけど(笑)

 

 

だから ひきこもりやおひとりさまって

もしかすっと ある意味 悟りを得た??? 平和な生き方かもしれん(笑)???

 

もしかすっと これが平和なヒントになってる???

て、ワシの事か???(笑 自分がこの中の一人だ、爆笑) 自分でいってらー(笑)



 

 

 

 

なんだか 相変わらづ 変な事ばっかいってらー

まーいつものことだ(笑)