ミライッチのやりなげテキトー忘備録

なんだかんだダラン×2続いてる....???ある意味奇跡(謎、笑)。とーとーここがメイン。しかしチョー不定期(気)まぐれ(笑)

きょーの おひるご飯

久々に 手間のかかる奴なんぞ?作ったとです(笑)

アスパラ肉巻きならぬ

トマト肉巻きでやんす。

 

昔 職場が お弁当だった時に良く作ってたんで

ちょー久々に食べたくなってしまたです。

 

作り方は簡単っちゃー簡単なのだが 

トマト8等分にくし切りしたのをバラ肉でまいて爪楊枝で止めて

(この爪楊枝で止めるのが手間・・・笑 そこだけ・・・ なので多めに一気に作り置き、笑)

塩コショウふって フライパンで焼くだけっす。

きつね色の焦げ目つけたら完成~

 

(爪楊枝でとめるのがめんどっちくって(笑)、

今までこれに近いのは、生ハムトマトで代用でたべてたりしてたですね(笑)、

今回は久々作ってみただ、笑)

 

久々食べたら 美味っっ

 

 

お酒のおつまみにもなるね~(笑)