ミライッチのやりなげテキトー忘備録

なんだかんだダラン×2続いてる....???ある意味奇跡(謎、笑)。とーとーここがメイン。しかしチョー不定期(気)まぐれ(笑)

プチ旅行記③

んで次の日の 朝食はこちら↓



相変わらず テキトーで 盛り付けセンスありません(笑)

泊ったからには、カレーも(笑)。アパ社長さんのカレー初です。

食後のデザート プリン美味しかった~

ちっこいので、2個いけちゃいましたです(笑)





 

 

 

 

チェックアウト後は

せっかく両国へ来てるので

 

イマサライマゴロこんなの知ったので(笑)↓

guide.e-ohaka.com

お参りに行ってきてーの、御朱印頂いてきましたです↓

 

このお墓の出会いとゆーか・・・

変なグーゼン?タイミングとゆーか・・・

お墓の前の石を削った粉??? を持ち帰ると良いらしく、削ってきたけど

粉なかなか たまらない・・・ 

微量ではあるが、貰ってビニール袋に入れてきましたです(笑)

 

 

 

なーんか昨今 ヤミバイト(ゴートー事件)とか 相次いでるので

そんなタイミング グーゼンで ねずみこぞーさんに出会えるとは・・・

同ぢタグイのドロボーさんでも、

ねずみこぞーさんのほうが良いっっ(笑)

(やっちゃーいけないんだが、笑、でもこっちだね・・・だめだけど、おいおいっっ笑)

不思議なものを感ぢましたが・・・

 

でもさー

ヤミバイトって・・・バイト前・面接とか とにかく 直前・事前に何故

防ぐことができないのだろうか??? 

そこだ。見えないよーわからないよーになってるのかな・・・

そこまで追いつめられるよーにされるのかもしれない?のか???

防ぐ方法できるはずだが・・・???

でも、こーいった事って 昔から変わってないよーな・・・いろんな技術や進歩あっても、古い事って消えない いたちごっこだ・・・

(ニンゲン社会だからだろう、こーいった所は新し古い 古新しーはカンケーなく・変わらず一緒・繰り返しなんだろにゃ・・・)

あー、話がそれた。

 

 

 

 

 

その後 ホテルからも(隣で)見えた 駅からすぐの

こちらの庭園散歩しーの

池を覗いてたら カメちゃんが集まってきました かわいい(笑)↓

ご飯くれると思ったのかもです(笑) 



散歩してる途中 良い香りがしてたので進んでみると

ワシの大好きなお花ちゃんの

クチナシ(ガーデニア)ちゃんの花が咲いてました~時期的に開花時期ですね~

クチナシちゃんの香り癒され大好きです♪



 

 

 

 

 

その後家帰宅ですた~

 

 

まーイマサラだが、

相変わらづ まとまりがダメ・テキトーな旅行記ですんません

(ま、自己満なので、笑、細かいとこまでいう・説明すっのがめんどっちー、笑、あと、話はそれてしまうだし・・・)

旅系ユーチューバーさんにはなれない幸月でやんすにゃ(笑、無理、爆笑)

旅・宿系ユーチューバーさんは凄いですね・・・

youtu.be

旅系さんは特にスーツさんミョー・・・にツボ(笑)。変面白可笑しい。よくしゃべるな―(笑)

でも説明凄いですね~ 

(他にも旅・宿系?ユーチューバーさん好きなのいます、笑)

あ、こりまた話がそれたです、笑。

 

 

 

話は 戻りますが、

健康ランドに近い・

つか おひとり様ソロ活健康ランド的なビジホ(大浴場)スパ

良かったです。

これ近所にあればいーんだけどな・・・

(手ぶらに近い感じで、豪華な銭湯にいく感覚ね・・・笑) 

 

こーいう、行きたいときに限って 取り壊されちゃってる(消えてる)から・・・(笑)

以前ワシの近くに宿泊スパがあったんで、近くだからいつでもいっかーなんて、

思ってて、今やっと行こう、となったら・・・これだから・・・(笑)

あるあるですな・・・

 

そんなもんです・・・。

その取り壊された跡地、また温泉宿泊スパに戻ったらいいなーと思いますが・・・

???

 

 

とゆーことで、今回は 口コミの良かったビジホスパ行ってきましたです~

他にも気になる所あるので 何かのついでがあったとき、行ってみたいです(^^)