ミライッチのやりなげテキトー忘備録

なんだかんだダラン×2続いてる....???ある意味奇跡(謎、笑)。とーとーここがメイン。しかしチョー不定期(気)まぐれ(笑)

プチ旅行記①

先日(有給休暇で)健康ランドの代わりに、

こちらに行って着ちゃったデス~(笑)↓

最近 イマサライマゴロになって、プチ1人旅だす

(笑、もっと早くからやっとけば、みたいなです、予定組むのがめんどっちくて・・・ですたが、笑、一人旅の方が自分だけなので予定自由に組む・たてやすいですにゃ、笑 一人のほーが 当日になって予定変更できるし、笑)

 

 

 

健康ランドで宿泊しよーかと思ってたんですが(笑、安いから、笑)

↓最初はこの日こっちきゃらめるちゃんライヴ行ったついでに泊まってみよかと思ったんだけど・・・(笑)↓

mirai-moon.hatenablog.com

www.laqua.jp

良く考えると、寝相が悪いとか・・・いびき・寝言とか言っちゃったら・・・

まずいな~と(笑)。 なので そーいう事気にしない所で、

スパ付きビジホで口コミ・YouTubeで良い所探してたらこちらが良さげなので↓

youtu.be

 

と・・・いっても イマサライマゴロ・・・初アパでつ(^^;;)(笑)

 

ホテル内探索しましたです(笑)

プールも見学しましたです・・・

ビジホなのに~ありがたリッチな気分でつ~(笑)

 

 

 

んでこりはおまけ↓

最寄り駅は両国駅近なのですが、

行きは浅草駅からあえて川沿い散歩してきましたっす。

隅田川沿いの遊歩道が好きなので。海(東京湾)とつながってるから 船とかみれて

楽しい~

 

 

この日グーゼン ヒミコちゃんにあったのでラッキーですっっ

www.suijobus.co.jp

たまに浅草いく時あるので 機会あったら 乗ってみたいっすね♪

 

なーんか 松本零士師匠さんが今年亡くなったって(実)感が・・・無い。

キレイなウチューのイメーヂだからかな???

キレイなウチューを旅しまくってるっしょ~(^^)

 

 

ワシの場合は・・・(>_<)

頭の中が病んでるウチュー?・お花畑だにゃ・・・(><)(笑、お花畑でも毒の花・・・、笑)