ミライッチのやりなげテキトー忘備録

なんだかんだダラン×2続いてる....???ある意味奇跡(謎、笑)。とーとーここがメイン。しかしチョー不定期(気)まぐれ(笑)

(>▽<)

キンカチョーちゃんって 鳴き声しらんかった(笑)

おもちゃみたいなプップ、ペッペ? 鳴き声たまんなカワイイっっ

 

こんなヤバかわいい鳴き声すんだね~っっ

これやばいっっ うざかわいいっっ(笑、うざい~、けどやばかわいいっっ)

だっこだっこー、て言ってる 分かる~っっ (笑)

youtu.be

キンカチョ― 飼いたくなるぅっっ(>▽<)、おいおいっっ

 

うちにはぴーちゃんいるからにゃ(笑) (^^;;)

うちのぴーちゃんも ワシがいるときはかごから出してあげてるんですが、

いつのまにか ワシの肩にのっかってる時があったりで

ちとびっくりする事があります。

そこまで うちのぴーちゃんも うざかわべったりで かわいいっす(笑)