ミライッチのやりなげテキトー忘備録

なんだかんだダラン×2続いてる....???ある意味奇跡(謎、笑)。とーとーここがメイン。しかしチョー不定期(気)まぐれ(笑)

(>▽<)

ゴミ・ガラクタな話してたら・・・

こりまたこんなのが(笑) ワロタ(>▽<)(笑)

 

(呪物・・・爆笑 コレクター何でもありだにゃ~、ワシの家もこれに近いか、(笑)、

いろんな趣味がゴチャまぜになって、センスない(セーカクに出るな、心病んでるか?、平気になってるとこが 病んでるか?、笑)。

むしろアヤしーシューキョーちっくになってよーな、笑、呪物にも似たものあるな~、

笑)

youtu.be

 

極端だ・・・(笑)

善も悪もない・・・

(その人・その人の自由でいーんぢゃね?)

メーワクかけなきゃ。

 

 

 

でも、これで 共通することは

どちらも 極端(キューキョク?)な防犯(笑)

ドロボーさんが逃げちゃうな(入らない) (爆笑)

 

ワシの家の場合はむしろ もっていっちゃってくれーっっ(笑)

盗っていっちゃってくれーっっ(笑) だな(笑)。

要らないガラクタ 捨てると金かかるガラクタもっていっちゃってくれーっっ 

だな(笑)

 

ワシの家も 金にならない要らないもの?(ガラクタ)ばかりで埋もれてるので

極端な防犯になってのかもしれん(笑)。

 

ゴミ・ガラクタ屋敷(お金にならないものばかりだったら)もある意味防犯だから

悪くはないのでは・・・???

(氏んでからは 孤独氏予備軍の一人なので、笑、

保険金でなんとかなると・・・それでもダメだったら国や市でやってくれるはず。 氏んだらわからんけど、

これから 少子高齢化・人口減で、親族とかそーゆーの無い、

皆こーなちゃうと思うよ?

これで、思ったけど、入院手術・家住むとかの ほしょーにんとかも困るね、

昔と今は違う。ホーリツ変えないと。全部ホケンにしちゃうとか、氏んだらチャラ・タダになるとか)

 

ただ、こーとなると↓ 逆にゴミ捨て場にされてしまうのが。そーゆーのは貯まるんだな。モノちゃんと認識できてるのね ニンゲンってゆー動物(生物)は(笑)

jokepic.cocolog-nifty.com

 

これが一番メーワクっしょ (何でもありな。アヤしー廃墟・博物館・・・)

これが金銀財宝だったら 空っぽになるな(笑)、

その違いだけ・・・

チョー極端だ~(笑) 

 

 

 

 

なんだかにゃ・・・(笑)

 

 

なのでいつどーなるかわからんので こーしておくです(笑)↓

miraimoon.grupo.jp

ワシは笑われて氏にたいですね。悲しまれるより面白可笑しい楽しい方を選びます。

ワシの遺言ですにゃ(笑)。