ミライッチのやりなげテキトー忘備録

なんだかんだダラン×2続いてる....???ある意味奇跡(謎、笑)。とーとーここがメイン。しかしチョー不定期(気)まぐれ(笑)

勢いプチ旅行記(笑)➁

港近くにある こちらのタワーにも行ってきましたです。

タワーの展望料金か゛420円と安っっ

素晴らしいですね~

(先ほどの観光船とタワー展望のセットの方かお得だったのですが、

今回は天候のため別々でした)

 

 

タワーからの眺めです 一部ですが↓

こんなのもあったので 相変わらづいつものおふざけ・ノリ(笑、ふざけないとやってられん、笑)とってきましたです(笑)↓

ご当地キャラちゃんと(笑)↓ 面白かわいいの大好きですっっ(笑)


昼間と夕方・夜(夜景)、(安いから)二回見ても良いなと思ったんだけど、

夕方・夜が強風で中止になってしまいました。残念。

ま、昼間見れたので良かったとしますです(^^)。

 

なので(天候・強風の為)一日目の予定変更で

宿泊先に荷物おいて 夕方から海・港散歩しながら

たっぷり海堪能しましたです(笑)

 

一度に 昼間~夕方・夜景の両方見てきたとです(笑)。

写真は一日目と二日目とテキトーに連写して上手くいったものです(笑)

特に一日目はやはり風が強くて、髪の毛 バサバサ・クシャクシャで、難しー中で撮って(笑) 奇跡的に撮れたモノです(笑)。

 

いろんな船さんに会えましたです(^^)

この船さんと工場の色といい、海と空のの色といい、

ワシの服の色(配色?)が似てる?お揃い?

(笑、いつも言ってるけど、面白グーゼン好きでつ、笑)。