ミライッチのやりなげテキトー忘備録

なんだかんだダラン×2続いてる....???ある意味奇跡(謎、笑)。とーとーここがメイン。しかしチョー不定期(気)まぐれ(笑)

珍百景(笑)???

ワロタ(笑)

www.youtube.com

これ 逆に珍百景(面白)名物(町おこし?観光地?)?=面白公園

にしちゃったら(笑)???

(ならばもっと増やして? なんでもありなギネス=記録にしちゃったら、笑、ギネスなんでもありぢゃん?、笑)

ニュースで出てるから名物?か(笑、おいおい、笑)。

(既に珍百景に出てたりして・・・???)

 

確かに・・・注文の多い料理店、ならぬ看板(笑)。

(宮沢賢治師匠さんの注文の多い料理店、大好きですね、星新一師匠さんを思わせるブラックコメディ・ブラックユーモア、笑)

でも これ、ワシの病んだ感覚(考え、笑、なので信用・本気にしないでくれ、笑)かもしれないですが(笑)、

 

わかるよーな気もします。

 

(面と向かって)口頭で言われるより、文字(看板)の方が良いの(マシ)かなと。

面と向かって口頭で言われると

逆ギレれされたり逆恨みされちゃうから

こーなっちたのかもしれないね(^^;;)(><) 

(だから第三者がいーんと思うけどね 間に専門の方入れると良い)

 

うちのマンションでもあるある(笑)

看板ではないけど、たいした事ないのに、

管理会社から苦情のお知らせ入ってるです。

(管理会社でクッションされてるのが良い)

つか・・・なんだか・・・おかしいっす。

歪んでます。住めるだけありがたいのにおかしい内容で・・・(笑)。

(何があっても黙ってる、そっとしておく放っておく とにかくかかわらないのが一番です)

これだから ニンゲン嫌 メンドクサイです(>_<)。なんか悲しくもあります。

 

なんだかにゃ・・・・(><)