ミライッチのやりなげテキトー忘備録

なんだかんだダラン×2続いてる....???ある意味奇跡(謎、笑)。とーとーここがメイン。しかしチョー不定期(気)まぐれ(笑)

遅詣???

先日、こりまた勢いで???

こちらの神社へ行って来たので

www.chibajinja.com





遅れた初詣???でやんす(笑)。

(そーゆーの気にしないっス。いつでもいーんですが。ただ初詣は混んでるから嫌だしキョーミない。ただ、面白くそーいってるだけっす、笑)

 

てゆーか、御朱印やってなかったら

こんな事無かったです(笑)。(お寺神社苦手だったのが・・・、笑)

旅のついでみたいになっちってるのかにゃ~。

心のよりどころ?気休めですね・・・。

 

 

星の神様を祀ってる神社さんで🌟

模様がかわいい素敵です🌟🌙



 

御朱印と 交通安全ステッカーゲットです

 

 

交通安全ステッカーだけで十分なのに、

お札??までセットになっててびっくり( ゚Д゚)です(笑)。

 

交通安全ステッカーはチャリに貼ってます(笑)。

ペタペタ あちこち貼って・・・

アヤしー(シューキョーチック、笑)チャリになってるです・・・(爆笑)

つか 乗ってる奴が一番アヤしーんだけど。ワシってか(爆笑、いつものお決まり自虐、笑)

でも まぢ防犯になってます(笑、マヂ効果大。盗難・イタヅラ防止です。イタヅラされなくなりました)

 

んで こりまた遅い運試しおみくぢ(笑)↓



 

 

吉ですた。内容は 良くも悪くもなく・・・至ってフツーかな。

フツーが良いね・・・

 

↓番号で見ると 末吉らしーんですが(笑)・・・

omikuji-guide.com

 

神社仏閣によって 違うよーですにゃ。(前にも いったと思うにゃ。

おみくぢする度にいってたと思う、笑)

ほかの所だと、もっと細かく分かれてるのがあるらしーですにゃ(笑)。

レアなのあるらしーっす(笑)