ミライッチのやりなげテキトー忘備録

なんだかんだダラン×2続いてる....???ある意味奇跡(謎、笑)。とーとーここがメイン。しかしチョー不定期(気)まぐれ(笑)

きょーのお昼ご飯

お久でやんす(笑)

2月突入でやんすにゃ・・・

 

きょーわ 野菜沢山食べたい・・・、

なので、てっとり早くこちらへ行って来ますた

(〇年ぶり。久々です)

どーでもイマサラ(^^;;)しゃぶしゃぶって どーやって

食べてたっけ(笑)・・・ テキトーにぶッこんで食べちゃいましたが(笑)(^^;;)

美味しければ 良しとします(笑)。

とにかく野菜沢山 幸せです~♪

食後のデザート 別腹なんだよにゃ(笑)。

 

ここで初めて見た知った事・・・

消える職業 レヂに続く ファミレス(レストラン)のウェイターウエイトレスだな~

注文がタブレット端末(これはもーすっかし)に

配膳ロボットちゃんが。 でもかわいい (^^)(笑)

robotstart.in

 www.elmo.co.jp

 

 (コロナ渦・人手不足でこーなったんだろね)

 

 

 

 

そーそー

飲食店で思い出したけど、

また

バカッターなニュースあったね・・・(そんなワシもバカなんですが・・・(><) m(__)m)

以前のバイトテロと同様、

目立ちたがり屋がエスカレートしちゃった  

ヤツですな(><) (^^;;)

www.msn.com

てゆーか・・・(バイトテロの時にも同ぢ事言ってたけど)

動画がどうかと・・・(ダヂャレぢゃない、笑)

家族周りも言ってたけど、映像(動画)はマズい(流さない方が良い・なんで流すのだろう)。

www.youtube.com

ひろゆき氏、スシロー問題で持論「なめたヤツが悪いのはそうなんですけど…映像を広めた側にも責任はある」 (msn.com)

あちこちで話題になってますが・・・

こちらの意見に同感ですね。おかしいですね・・・

(てゆーか 怖いです) 

 

ここで初めてすけさんうどん知った(笑、都内ないから残念)

私もこの 両店 応援したい。

 

なんだかにゃ・・・(><)